イベントバナー

 

 

 

昨日は・・涼しくなってからポン太のお散歩

 

image

 

にら花♡

 

 

 

image

 

耳毛がかわいいのよねぇ

 

 

でもここ最近一気に暑くなってきたらそろそろサマーカットして毛を少なくしてあげた方がよさそうだな・・

image

 

image

 

 

 

 

かわいいのー♡

 

 

 

ポン太ってさ・・ほんと・・いまいちコミュニケーション100取りきれてない感じなんだけど・・かわいいんだよ。

 

 

 

感情も表に出さないし・・

 

 

のんびり歩いてまーす!!

って感じで

 

 

 

 

いつもと違うお散歩コースいったら

 

 

 

 

 

 

image

 

 

ここなにーー

 

みたいな顔しててさ

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

それがまたかわいいのよねぇ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここほんと綺麗な音が聞こえるから聞いてみて♡

 

 

ポン太は耳が聞こえないけどこの場所は空気がとっても澄んでいるからまた連れていってあげたい♡♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おーせインスタはこちら♡リアルタイムのストーリチェックしてね♡

 

 

 

 

 

 

おーせのYOUTUBEチャンネルはこちら

https://www.youtube.com/c/oosemori

 

 

 

 


 

 

 

 

楽天ROOMやってます♡フォローしてね♪