イベントバナー

 

 

 


寝る前に、、



こっちおいでよ!!!

っとぶたくんに誘われ





何この闇感wwww


送り込まれる感じやん










ごはんちょーだい




🦍先ほど食べましたが、、






たべてないよね。







🦍いえ、たっぷり食べましたよ




なにいってんの?それりーくんでしょ





🦍いえ、2人揃って食べておりましたよ



覚えてない






🦍おもいだせ



正気なの??







🦍正気ですよ






ママ呼び出そうかな、、←都合が悪くなるともんぴーを呼び出そうとするやーつ







ぶたくん、、マジで食いしん坊



2階に誰か行こうとする=ごはんタイム



って思ってるみたいで、、




さっき食べたばっかでもお構いなし!!!!!!







下から


🦁さっきあげたからねー!!!!!


🦍わかっております!!!








ほんと食いしん坊





 

 





おーせインスタはこちら♡リアルタイムのストーリチェックしてね♡

 

 

 

 

 

 

おーせのYOUTUBEチャンネルはこちら

https://www.youtube.com/c/oosemori

 

 

 

 


 

 

 

 

楽天ROOMやってます♡フォローしてね♪