イベントバナー

 

 






本日は大阪です!!!









雨だから折りたたみ傘ラブ








友達がくれたメイクポーチに色々入れたら、バッグがめちゃシュッとしたよ!!!






ボタンでポチって止められるの!!






サプリ、メイクアイテムどーーんといれてきました!!











ティッシュケースも作ってくれたよ!!!












ちなみにバッグはこちらウインク








このバッグもう4年ぐらい使ってる気がする、、♡




折りたたみ傘はこちらだよ!









 




風邪ひかないようにめっにゃ厚着です!!!!







いってきまーーす!!







 

 

おーせインスタはこちら♡リアルタイムのストーリチェックしてね♡

 

 

 

 

 

 

おーせのYOUTUBEチャンネルはこちら

https://www.youtube.com/c/oosemori

 

 

 

 


 

 

 

 

楽天ROOMやってます♡フォローしてね♪