イベントバナー

 

おーせコーデに興味を持ってくださる皆様・・♡

ありがとうございます。

 

身長160cm

体重おしり大きめ46kg

足のサイズ24.0~24.5cm
 

 

 

パーソナルカラー→ブルベウィンター

骨格診断→ナチュラル

 

 

 

・・・・・・

前回はたくさんのコメントやメッセージをありがとうございました♡

 

 

 

適度な距離を保ちながら今後も生きていきます!!♡

 

 

 

 

さて・・本日は・・

 

 

 

楽天マラソンが始まります♡♡

 

 

スタートダッシュの2時間はMAX50%OFFクーポンも出るからお買い物してね♡

 

 

 

 

image

 

 

ノーカーラジャケット

 

リブニット

 

インナー

 

スカート

 

 

 

パンプス

バッグ完売

 

 

 

image

 

このノーカラージャケットね、シンプルでめっちゃ使いやすいの♡

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

今日はここまで♪

 

 

 

さて・・新学期の準備しておりますかー??

 

 

定番のアイテム貼っておきまーす♡

 

しんちゃまが入学式や新学期に向けて揃えたアイテムはこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おーせインスタはこちら♡リアルタイムのストーリチェックしてね♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おーせのYOUTUBEチャンネルはこちら

おーせチャンネル

 

 

 

 

 

楽天ROOMやってます♡フォローしてね♪