イベントバナー

 

 

昨日は久しぶりに対面ヨガでした!!!

 

ずっとオンラインでやってきたから、めっちゃ新鮮!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

住宅展示場をレンタルスペースとして使えるらしく♡

 

お友達がカフェ♪

おーせは

チェアヨガでしたー!!

 

 

image

 

 

オフィスヨガとも呼ばれるんだけどマットが使えない場所や手首が弱い人とかはこんな感じで椅子を使ってヨガをやると心地よく体が伸ばせるよ!!

 

 

 

image

 

腰回りがのびて気持ちがいい♪

 

image

 

 

チェアヨガ40分で体ポカポカです♡

 

 

そしておなかぺこぺこです・・笑

 

 

キッチンからはめっちゃいいにおい♪

 

あぁ・・早く食べたい

image

 

image

タンドリーチキンのプレートランチ♡

 

サラダドレッシングがニンニクがきいててめっちゃ美味しいの!!

 

タンドリーチキンもめちゃやわらかかったよ!!

 

 

 

image

 

デザートはオートミールのケーキ

フライパンで作ったとは思えないぐらいしっとりふんわり♡

 

 

ごちそうさまでした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おーせインスタはこちら♡リアルタイムのストーリチェックしてね♡

 

 

 

 

 

 

おーせのYOUTUBEチャンネルはこちら

https://www.youtube.com/c/oosemori

 

 

 

 


 

 

 

 

楽天ROOMやってます♡フォローしてね♪