イベントバナー

 

 

 





我が家のポンくんフードアグレッシブがある





ふだんは何をしてても怒らないし、他のわんこにもこれといって興味もなし



猫が近づいてもしらんぷり





でも、ご飯の時だけは、、、

近づいた瞬間

100でブチギレて飛び掛かってきます。



これはおーせにも同じ




飼い主だろうが飛び掛かってる牙を出してきます。





なのでポン太のご飯タイムは玄関の中のみで、人がいない状況のみ。






ぶたくんもリーくんも近づきません





先代あきらさんの穏やかさで慣れていたぶたくんは、ごはん中のポン太には一切近づかなくなりました





でも、りーくんはちがいました







おれべつにポン太のご飯食べにきてるわけじゃないし!



的な態度を取り続け、、ポン太がご飯を食べている横に寝転んだり、、笑


ポン太が唸っても完全に無視キョロキョロ




その結果






俺もうポン太手懐けたぜ!!!





🦍にゃんと!!!










すばらしぃーー!!!感涙





そうだよね


寄り添うって大事だよね







つくづく思いました





人間だって同じ





わんこも同じ






すてきな1日のはじまりです!

















 

 

おーせインスタはこちら♡リアルタイムのストーリチェックしてね♡

 

 

 

 

 

 

おーせのYOUTUBEチャンネルはこちら

https://www.youtube.com/c/oosemori

 

 

 

 


 

 

 

 

楽天ROOMやってます♡フォローしてね♪