イベントバナー

 

 

 

イベントバナー

 

 

仕事柄1日中パソコンをやってたりするんだけど・・

 

ここ最近ちょっとごちゃごちゃしていたのをまとめました!!

 

もうさ・・コードだらけwww

 

 

スマホ充電しながらオンラインミーティングだったりパソコンに打ち込んだりと・・

 

image

 

 

で・・めっちゃスペックが上がったアイテムを一挙公開!!!

 

まず・・・コードまとめアイテムがこちら

 

image

 

 

 

コンセントの差し込み口もこの数

 

 

 

 

そして・・USBの差し込み口も多い!!!

 

 

さらにこの差し込み口3方からいれることができるの!!

 

それをテーブルにくっつけました!

 

image

 

 

 

ウッド調だからめっちゃ馴染んでる♡

 

image

 

 

 

 

 

 

コードガンガン出ても1箇所からだからまとまりよし!!

 

image

 

 

 

テーブルの上はこんな感じです!!

image

 

 

スマホスタンドはいつものこちら

 

 

 

パソコンは手と目が疲れちゃうから高さを出すことに!!!

 

斜めになることでかなり手が楽になりました!

目線も上に上がるから首の疲れがかなり軽減されたよ!!

 

image

 

 

高さは調整が8段階

 

 

 

image

 

これ・・もっと早く手に入れてればよかったぁ!!

ほんと仕事がめっちゃスムーズ!!

しかも自然と背筋がのびてシャキッとするよ!!

 

 

 

 

image

 

 

 

今短期集中でオンライン合宿に参加しているんです・・

だから、最低6時間はパソコンの前にいるから・・・

 

ほんとディスク周りがしゅっとしてよかったぁ♡♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おーせインスタはこちら♡リアルタイムのストーリチェックしてね♡

 

 

 

 

 

 

おーせのYOUTUBEチャンネルはこちら

https://www.youtube.com/c/oosemori

 

 

 

 


 

 

 

 

楽天ROOMやってます♡フォローしてね♪