本日・・楽天スーパーセールが始まります!!

 

おーせの勘で行くと(勘かよww)

 

 

楽天スーパーセールは年に4回

楽天マラソンは毎月

 

がある

 

 

 

 

そして・・楽天スーパーデールは・・・かなりお値打ちに色々なものがGETできる!!

 

20:00〜のスタートダッシュはMAX50%OFFクーポンもあるからまずは

 

スーパーセールにエントリーする

 

その後クーポンGETする!

 

そして・・20時〜21:59までのスタートダッシュ時間にお得にお買い物する!!!

 

 

これ鉄則です!!

 

 

 

イベントバナー

 

 

エントリーはここから

 

 

 

 

クーポン一覧はここから

 

 

 

さて・・・今日のコーデです!

image

 

 

だいすきなバックスリットシャツ♡

去年かなもっと濃い色を買ったんだけど今年は薄めのこちらをGETしました!!!

 

 

image

 

 

とにかくきごこちが最高!!

image

HAPTICは質がよいし何を買っても納得のいくアイテムばかり!!

 

ハニカムストレッチカットソー スタートダッシュ20%OFFクーポンあり

 

インナー

ブラックスキニー店内3点以上で使える20%OFFクーポンあり

 

モカシン

 

ナイロンバッグ スタートダッシュ店内50%OFFクーポンあり

 

 

 

image

 

着心地が良すぎてこのまま寝れるまじで!!

97%コットン

 

おーせが着てるカラーはラベンダーだよ!

 

 

image

 

 

image

 

このモカシンも色違いでブラックも持ってるぐらいお気に入り

 

いつも素足で履いてるよ♡

 

 

 

image

 

キルティングナイロンバッグはスタートダッシュで店内50% OFFクーポン出てるから使ってね!

 

 

image

 

 

荷物がたくさんはいってちょうどいいサイズ

かなり使いやすい!!

軽いし♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして・・春に向け・・・

シーツも一新しましたー!!!

 

image

 

柄に一目惚れ♡

もうさ・・このパイナップルって一気にテンション上がる!

我が家はベッドがキングサイズだからシーツは、お泊まりの布団用にして、掛け布団カバーと枕カバーとして使ってるよー!!

 

 

 

 

 

 

↑ここの布団カバーセット柄がめっちゃタイプなものばかりだからチェックしてみてね!

 

image

 

 

ムスコくん速攻ベッドに入ってた 

 

🦁しんちゃんの部屋のベッドも新しいの欲しいー!!

 

🦍うむ・・選ぶが良い!!

 

 

 

 

 

今日はここまで!

またね!

 

 

明日はポイント5倍DAYだよ!

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

おーせインスタはこちら♡リアルタイムのストーリチェックしてね♡

 

 

 

 

 

 

おーせのYOUTUBEチャンネルはこちら

https://www.youtube.com/c/oosemori

 

 

 

 


 

 

 

 

楽天ROOMやってます♡フォローしてね♪