イベントバナー

 

 

 

 

これぜひ見て欲しいです
 

 

 

 

 

image

 

 

image
 
 
image
 
 
image

 

 

 

 

 

今年から協力金を断るようにしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

今まで、

 

 

 

 

生活保護を受給している人は払わなくてもいいけど、その証明を見せてもらいます

 

 

 

 

協力金を支払わないと火事の時に消火しません

 

 

 

 

っと言われてきたのですが、、

 

 

 

 

みんなからのコメントやアドバイスを受け、

 

 

 

用途が不明であるも踏まえお断りしました。

 

 

え?払えないんですか?

 

 

 

と聞いてきたので

 

 

申し訳ございません。協力金という形なので、強制ではないとのことでお断りします

 

 

っと伝えました。

 

image

 

↑このテロップみると、なかなかすごいことがかいてありますね。

 

 

 

 

田舎ならではなのかな、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おーせインスタはこちら♡リアルタイムのストーリチェックしてね♡

 

 

 

 

 

 

おーせのYOUTUBEチャンネルはこちら

https://www.youtube.com/c/oosemori

 

 

 

 


 

 

 

 

楽天ROOMやってます♡フォローしてね♪