イベントバナー

 

おーせコーデに興味を持ってくださる皆様・・♡

ありがとうございます。

 

身長160cm

体重おしり大きめ46kg

足のサイズ24.0~24.5cm
 

 

 

パーソナルカラー→ブルベウィンター

骨格診断→ナチュラル

 

 

でも結局好きなものを着てしまう!笑

 

 

そんなコーデが

誰かの役に立ちますように♡

 

さて・・今回のコーデは・・・・

 

image

 

 

すっかり春の陽気♡

 

昼間も薄着で平気になってきたねぇ♡♡♡

 

 

めちゃめちゃかわいいシャツをみつけたよ!!

 

 

image

 

これは完全にデザインに一目惚れ♡

 

 

image

 

 

パールボタンでめっちゃかわいいの!!!

 

コットンシャツだから着心地が最高!!

 

image

 

image

 

後ろが長くておーせ好み!!

リネンシャツ

 

インナーシャツ

 

インナー

 

ハイウェストパンツ

 

フラットシューズ

 

 

バッグ HAYNI 完売

 

ピアス

 

 

リング

 

 

 

image

 

リネンシャツってオシャレ感がアップするからほんとすき♡

 

 

 

image

 

アウターいらずな1日だったよ!!

 

image

 

image

このパンツもスキニーと違って動きやすいし色違いも欲しくなるデザインだったよ!!

 

 

そして・今日からスプリングコート特集が始まったよー!!

 

 

 

 

 

↑今日から春特集になるみたいだけどまだかわってない・・・涙

 

 

 

この間きてた

image

このand me のコートも

 

 

 

 

image

 

コーディネートしやすいし

 

おーせのお気に入りトレンチコートもクーポン出てるからチェックしてみてね!!

 

 

 

 

 

 

3月になるとクーポンもでるみたいだから今のうちに色々チェックしておこーねーー!!!

 

 

 

では。

 

またね!

 

 

 

 

 

おーせインスタはこちら♡リアルタイムのストーリチェックしてね♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おーせのYOUTUBEチャンネルはこちら

おーせチャンネル

 

 

 

 

 

楽天ROOMやってます♡フォローしてね♪