イベントバナー

 

 

 おはおはおはー!!!


前回の前髪事件簿により





とてつもなくお椀になったもりおーせの前髪ですが、、







なにこの湾曲具合


ザクザク半端ねー








実はあいのりメンバーのみぃもクレオパトラ仲間なんです!!笑笑




重た目前髪はみんなパトラー





https://instagram.com/mie__blogger?utm_https://instagram.com/mie__blogger



↑みぃのインスタ









↑めーいっぱいみぃに寄せた笑い泣き笑い泣き笑い泣き


前髪切ったら2人よく似てるねーー


っと言われるのでコラージュしたら


https://www.instagram.com/p/CaKNTDSpVHO/?utm_medium=copy_link










ふ、、

よき!!




ただ、、一つ残念なのは、、



みぃは



実際この顔だが、、


https://www.instagram.com/p/CZvjF_3lXDt/?utm_medium=copy_link



↑まじで、みぃは、目鼻立ちがはっきりしててかわいい!!


ごりらの場合はアプリで盛りに盛ってこの状態だから






実際並ぶと双子にならない説



すき!!!








なんなん

加工なしでここまで顔変えれるごりらに拍手くれ














 

おーせインスタはこちら♡リアルタイムのストーリチェックしてね♡

 

 

 

 

 

 

おーせのYOUTUBEチャンネルはこちら

https://www.youtube.com/c/oosemori

 

 

 

 


 

 

 

 

楽天ROOMやってます♡フォローしてね♪