イベントバナー

 

おーせコーデに興味を持ってくださる皆様・・♡

ありがとうございます。

 

身長160cm

体重おしり大きめ46kg

足のサイズ24.0~24.5cm
 

 

 

パーソナルカラー→ブルベウィンター

骨格診断→ナチュラル

 

 

でも結局好きなものを着てしまう!笑

 

 

そんなコーデが

誰かの役に立ちますように♡

 

さて・・今回のコーデは・・・・

 

image

 

今日は昼間は風がめっちゃ冷たくて・・でも太陽がほんともう春!!!完全に♡

 

ぽっかぽかで、こたつのふとんも片付けましたー!!

 

卒入園式でもつかえそうな綺麗めデザインのパンツ

 

ピンタックデザインと言ってセンターが折ってあるわけではないからセンターラインをいつまでもきれいにみせておけるよ!!

 

image

 

 

中のトップスはスクエアネックニットにしたよ!

 

 

image

 

 

スプリングコートは去年色違いのブラウンを買ったんだけど今年はこのカラーを追加♡

 

お気に入りのものは結構色違いで揃えたりします!!笑

 

 

 

ノーカラージャケット

 

 

 

スクエアネックバルーンニット

 

パンツ

 

インナー

 

スウェードバッグ HAYNI 完売

着圧ソックス

 

 

 

image

 

 

ノーカラーっておーせだいすきなの!!!

小顔に見えるし♡

and meのこのジャケットは秋から春まで使えるしかなりお気に入り♡

 

 

image

 

image

 

パンツは裏地が付いていないからストッキングやペチコートで工夫してね!

春ぐらいになったらいいけど今の時期は何も履かないのはちょっと寒いです!(正直すぎるwww)

 

 

 

 

 

では・・またね!

 

 

 

 

おーせインスタはこちら♡リアルタイムのストーリチェックしてね♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おーせのYOUTUBEチャンネルはこちら

おーせチャンネル

 

 

 

 

 

楽天ROOMやってます♡フォローしてね♪