イベントバナー

 

 

 

イベントバナー

 

 

本日横揺れ目眩により・・家事がほとんどできず・・・

 

 

 

 

でもこの時間になってだいぶよくなってきたぁ!!!

 

 

雨が降りきってしまえばだいぶ楽になるの!!!

 

 

 

 

 

 

さて・・

 

1ヶ月ぐらい前にGETしたお財布

 

おーせのお財布今修理に出しているから・・

その間に使うお財布を探すことに!!!

 

image

 

この間もこのクラフトバッグのなかに忍ばせていたこちら♡

 

 

image

 

 

 

 

 

ばぁばぷりんもおさいふがちょうど壊れて・・

 

 

おーせのお財布が修理からもどってきたらこのお財布あげるねーーーっと

 

 

 

 

ばぁばぷりん・・年齢と共に・・小さなお財布だと見えないんだって!!

小銭が見えなくていつもレジの前であたふた

 

 

 

挙げ句の果て小銭が見えないから財布を逆さにして全部トレイにだすという技まで・・涙

 

 

 

 

そんな頃にたまたまインスタで見かけた財布があったからそれをぽちしたよー!!!

 

 

 

 

image

 

 

お札を折り曲げなくていい長財布!!

 

手にしっくりとくる外側が本革でグレーにしたよ!!

 

 

 

このお財布の最大の特徴は・・・

image

 

 

とにかく小銭入れがどーーーんと広がって見やすい!!!

 

 

 

そして・・今レシート見えてる部分あるでしょ???

 

ここにレシートと小銭いっぺんに入れると勝手に仕分けされるの

 

 

ばぁばぷりんのレジ前のあたふたが・少しでもストレスフリーになってくれたらいいな・・・♡

 

 

 

image

 

 

大きめのお財布というだけあって、カードもたくさん入るし、お札を入れる部分も多くてめっちゃ助かる!!

 

image

 

今回はおまけでカードホルダーもついてくるよ!!

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

今回は名刺入れも新調しました

 

 

image

 

右が名刺入れ♡今まで使ってのが限界きたから大好きなインディゴブルーをみつけて即ポチ♡

 

こちらも本革でほんと手に馴染みます

 

 

 

 

 

 

image

 

中に仕切りもあるからいただいた名刺と自分のをしっかり分けられるよ♡

 

 

image

 

こちらの名刺入れは名入れもオーダー受付しているからプレゼントにして送るもの最高♡

 

 

 

 

 

ホワイトデーの贈り物で悩んでいる人はぜひ♡

 

 

 

今日はここまで♪

 

 

 

 

またね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おーせインスタはこちら♡リアルタイムのストーリチェックしてね♡

 

 

 

 

 

 

おーせのYOUTUBEチャンネルはこちら

https://www.youtube.com/c/oosemori

 

 

 

 


 

 

 

 

楽天ROOMやってます♡フォローしてね♪