イベントバナー

 

 

 

森家のかぞく旅

3回目の大阪旅じゃ!

 

 

はぁぁっぁぁぁ・・・

 

あ・・・アホに言葉は通じても話は通じねー!!!

 

 

 

大阪旅・・

今回はおーせのアートメイク&あいのりのみぃとのんびりタイム♡

 

 

 

 

🦍自分で全部支度をするのだ!!!

 

🦁もうできてるよ!!

 

🦍パンツとか靴下とか忘れやすいものもった???

 

🦁もったよ!!!

 

 

リュックパンパンになってた

 

よき!!前回大阪であまりの寒さに長袖・長ズボンかったの!!!

 

今回はちゃんと両方とももったって♡

 

さすが!!

 

 

 

 

 

 

 

アートメイクが終わった後に・・みぃのおうちへGOOOOOOOOO!!!

 

 

 

 

 

お風呂に入ってパジャマに着替える♡♡

 

 

 

 

 

image

 

 

恐竜がいたwwww

 

 

 

🦍ずいぶんがさばるのもってきたね!

 

🦁だって、これならたろう(みいのムスコ仮名)たちよろこぶかなぁっておもった!!

 

🦍やさしいのーーー

でも荷物おおくなっちゃったから、次回から普通のパジャマにしよ

 

🦁わかた

 

image

 

 

ムスコくん、恐竜の尻尾を掴みながらめっちゃかわいすぎるぞ!!!

 

 

 

 

 

そして翌日・・・

 

 

 

 

image

 

 

🦁ホットカフェオレのみたい

 

🦍さむいんでしょ!!!

 

 

🦁さむくない!!!!

🦍寒そうな足してるじゃん!!!

 

🦁・・・・さむくないよ!いまそとだから!!!

 

🦍それをさみーっていうんだよ!!!

 

image

 

 

🦁コーヒーがあったかい♡♡

 

 

🦍さみーからだろ、長ズボンに履き替えなよ!!

 

🦁長ズボンもってない!!!

 

 

🦍え・・・・

 

 

🦁もってきてない・・・

 

 

🦍・・ふんぬっぅぅぅう!!!お前パンツも忘れてきたやろーーー!!!

 

 

🦁・・・・・恐竜いれた

 

🦍恐竜はパジャマだろが!

 

 

🦁長袖長ズボンだもん

🦍ふぁーーーーーーーーーーーー!!!!!

 

 

 

 

 

image

 

 

鶴橋に着いた

 

まだ凍えていた

 

 

空き缶になったカフェオレのせいで指先がどんどん冷たくなっていくムスコ

 

 

🦍長ズボンかってあげろうか・・?

 

🦁いらない!半ズボンでいい!!!

 

 

 

 

そんなこんなで改札口へでる

 

 

 

 

image

 

おーたん久しぶり♡

 

っと

image

 

ゆーすけはLAで出会ってからの付き合いで・・かれこれ・・16年か・・

 

 

 

 

 

↑ここにもちらと登場する・笑

 

 

 

二人とも・・落ち着いたよねぇ 笑

 

 

 

image

 

 

セガーレ・・まずは西松屋へいこう

 

 

 

 

🦁しんちゃんの名前はしんばだよ

 

👨おーたんの倅だからセガーレと呼ばせてもらうよ

 

 

🦁わかった

 

身長193cmのゆーすけと身長143のセガーレ♡

 

かわいのーー

 

そして

 

無事長ズボンGET!

西松屋で599円!!チャリーン

 

 

 

image

 

 

image

 

 

 

わぁぁぁ♡

 

 

ムスコくんぶた玉オーダー!!!

 

 

image

 

 

 

おいしいねーーー!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

鶴橋のことは俺に任せて!!!

 

 

不動産のことも任せて!!!

 

 

image

 

 

セガーレここはお気に入りのお好み焼きやさんだ

 

好きなだけ食べるが良い!!!

 

 

 

 

 

 

たらふく食べました♡♡♡

 

 

ゆーすけありがとーー!!

 

image

 

 

さらば鶴橋商店街!!!

 

 

 

 

 

そして・・ムスコと新幹線にとびのる

 

image

 

 

🦁長ズボンあったかーーい!!!

 

🦍でしょうね!!

 

 

image

 

 

 

🦍てめーつぎから、自腹で買え!!毎回いくら使っとんじゃ!!

 

🦁・・おぼえてなーーい!!!

 

🦍くそが!!!

 

 

image

そして・新幹線乗り換えの名古屋で立ち食いきしめん!!!

image

 

 

最高!!!

 

 

 

 

 

 

🦍おうちに帰ったらすぐ宿題やろうねー!!

 

 

🦁わかったーー!!!

 

 

 

 

 

 

本日・・・

 

🦍宿題おわったかーー

 

🦁今からやるー

 

30分後

 

 

🦍何時にスタートする?

 

🦁今ずっと考えてる

 

 

🦍さっさとやれや

 

 

🦁そろそろやろっかなぁ

 

image

 

 

あれ・・

 

image

 

 

すんげー集中しながら

 

image

 

 

木彫り始めたwwww

 

 

 

 

 

 

 

🦁まま、これあげる

 

 

🦍え・・・

 

 

 

image

 

🦍こけし?

 

 

🦁はにわ!

 

 

 

🦍・・しゅ・しゅ・・・

ありがと!!!

 

 

 

ずきゅん。

 

 

 

 

 

 

今日もムスコが愛くるしい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おーせインスタはこちら♡リアルタイムのストーリチェックしてね♡

 

 

 

 

 

 

おーせのYOUTUBEチャンネルはこちら

https://www.youtube.com/c/oosemori

 

 

 

 


 

 

 

 

楽天ROOMやってます♡フォローしてね♪