イベントバナー

 

 

 

 

 

ムスコくんが風邪ひいて1週間のんびしてたんだけど・・オーダーしてたもつ鍋が届いた!!

 

 

 

届いてびっくり!!笑

 

 

🦁なんかいつもと箱ちがうね!!!

 

image

 

 

でかくない???

 

 

🦍たしかに・・・

 

image

 

 

🦁うぎゃぁ!!!

 

image

 

 

 

 

鍋入りオーダしてた 笑

 

 

うける!!!!

 

ステンレスの鍋付き!!

 

このステンレス鍋ねIHもインダクションレンジもガスもいろんな熱電源いけるよ!!

もちろん我が家のインダクションレンジでも使えましたー!!

 

 

 

image

 

 

 

すてきだよね!

もつ鍋専用!!だから蓋がついていないの!!!

 

 

今回オーダーしたのは

 

 

こちら!!

 

こちらは鍋付きだからね!!笑

 

 

 

 

 

おーせがいつもオーダーしてるのは鍋がついてこないこっちです!!

 

 

 

↑鍋なし!!

 

 

 

 

image

 

さて・・

鍋付きで・・

 

野菜はこちらがセットでついてきたよー!

 

そこへ・・おーせの大好物まいたけをぶっこみました♡♡

 

もう・・ほんと・・全てが楽ちん+激うま!!!

 

 

もつの下処理をしたことがある人はわかると思うんだけど・・

下処理ってめっちゃめんどくさいし家中臭くなる上に・・・めっちゃ少量になっちゃうの!!

しらかわのもつ鍋は下処理済みで届くから封をあけて鍋にいれるだけ!!!

この美味しい+楽を一度でも体験したら2度度自分で作りたいと思えないぐらい!!笑

 

 

 

 

image

 

 

鍋付きって今まで買ったことなかったけど・・たしかにもつ鍋って持ってない人多いからいいかも!!

これね加熱してきづいたけど・・鍋が薄いせいか・・めちゃめちゃ火の通りがはやい!!

 

 

 

多分もつ鍋にぴったりの構造なんだと思う!!まじで!

 

image

 

 

ぐつぐつ♪

部屋中にいい匂い♡♡

 

 

いっただきまーす!

 

 

image

 

 

 

今日何食べようかなぁ(これ風邪ひき始めの頃)

 

image

 

 

 

いつも通りたくさん食べる!!

 

 

 

 

自分で好きなの盛り付けてるなぁ

ってチラッと覗いたら・・・

 

 

image

 

 

おい!!厚揚げばっかりwww

 

 

 

🦁これが一番好き!!!

 

 

 

🦍もっとお食べなされ!!

 

 

🦁とりあえずこれスタートにするの!!

 

 

image

 

 

むすこくんほふほふいいながら食べました!!

 

おーせは・・

image

 

 

たっぷりいれてぷるっぷるのもつを♡♡

 

 

 

 

あぁ・・冷えた体に染み渡るうまし!!!!

 

 

 

 

 

 

しかも今回は・・

具を食べ終わるよりも前に麺投入!

 

 

 

 

image

 

 

う・・うま・・なんちゅーうまさやぁぁぁぁ感涙

 

 

いつもはもつとか全部たべおわってからスープだけ残したところに麺をいれていたんだけど・・このもつや野菜とのコラボの麺がまじで・・うま♡♡

 

 

 

これ大正解!!!

 

 

 

 

おなかいっぱい体あったまりました♡♡♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鍋付き

 

 

鍋なし

 

 

 

 

 

おーせインスタはこちら♡リアルタイムのストーリチェックしてね♡

 

 

 

 

 

 

おーせのYOUTUBEチャンネルはこちら

https://www.youtube.com/c/oosemori

 

 

 

 


 

 

 

 

楽天ROOMやってます♡フォローしてね♪