イベントバナー

 

 

 

我が家の週末は・・・

 

もうダメ人間確定です!!!

 

 

 

ムービーナイトと称し・・

image

 

 

好きな映画をみます

 

 

 

プロジェクター

 

 

スクリーン

ホットカーペット

 

 

ヨギボー

 

 

観てください

 

このだらけ具合をwww

 

 

image

 

 

 

全員確認できますか???

 

本棚のうえにりーくん

 

クッション椅子の上にぶたくん

 

ヨギボーの上にムスコくん

 

 

ホットカーペットの上にもんPとふわちゃん!!!

 

 

 

ぐーたらの極みですwwww

 

 

 

 

巨大なスクリーンの前で人はだらけるしかないのです!!笑

 

 

 

 

ぶははぁ♡

そして・・・楽天ブランドデーが・・♪♪

 

 

 

 

 

 

↑これめっちゃお得な大セールだよ!!!

 

我が家では・・プロジェクターをこちらにしようかと・・・今話し合いの真っ最中!!!

 

ずっと欲しかったこのこが・・2日間かぎりの大セール!!

 

ポップアラジン・そうこれがあれば・・・

 

 

 

おうち時間がレベルアップすること間違いなし!!

 

 

 

image

 

 

今三脚を使っているこの場所が空く!!

しかもコードで絡まる心配なし!!

音響がかなりクオリティーアップする!

 

 

うぅぅぅぅ!!

ムスコくんのお年玉の残りかっさらおーかなwwww

 

 

 

 

とにかくおうち時間が大好きな森家だから・・ぐーたらのためならなんでもします!!

 

 

それにしても・・image

 

グータラレベルが桁違いwww

 

 

動く気なし!!!

 

ぶははぁ

 

 

 

そして・・

 

おうちエステをやりたい人にはこちらがおすすめ♪

 

おーせもずっと愛用してるこれ

 

 

 

お手頃価格でGETできるよー!!

 

 

 

明日はポイント5倍DAYだし!!!

 お得にポイントもためていこーねー!!

 

 

では・・またね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

おーせインスタはこちら♡リアルタイムのストーリチェックしてね♡

 

 

 

 

 

 

おーせのYOUTUBEチャンネルはこちら

https://www.youtube.com/c/oosemori

 

 

 

 


 

 

 

 

楽天ROOMやってます♡フォローしてね♪