イベントバナー

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

本日ポイント5倍DAY!!

楽天マラソン×ポイント5倍FDAYはお得がいっぱい!!

 

 

 

昨日・・

 

帰宅後

 

 

あぁぁ・・眠い

 

 

 

 

うとうとヨギーボーへ・・・

 

そして・・

 

image

 

 

 

2時間経った 笑

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

にゃんこたち・・それぞれベストポジション取ってる笑

 

 

かわいすぎるぞ!!

 

image

 

 

ぶたくんここから一歩もうごかなかったよー!!

 

image

 

 

 

そろそろごはんの時間だよねぇ・・・

 

 

 

今日もチュールはなしか・・・

 

 

 

的な!!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おーせインスタはこちら♡リアルタイムのストーリチェックしてね♡

 

 

 

 

 

 

おーせのYOUTUBEチャンネルはこちら

https://www.youtube.com/c/oosemori

 

 

 

 


 

 

 

 

楽天ROOMやってます♡フォローしてね♪