イベントバナー

 

 

 

 

 

いつもべったりのぶたくんとりーくん

image

 

 

 

 

 

ふたりとも甘えん坊なんだけど・・

 

りーくんは、おにーちゃんぶる

ぶたくんは末っ子体質!

 

りーくんは、他の猫がいる時はあまりあまえてきません

 

ぶたくんは誰がいても甘え倒してきます

 

 

 

昨日・・

 

 

image

 

 

おーーーちゃぁぁっぁぁっぁん

 

 

りーくんでれでれwwww

 

 

 

 

もみもみすりすり

 

 

すると・・・

 

いつの間に後にいたぶたくん

 

image

 

 

 

 

 

おにーちゃん・・・あまえてる・・・

なにあれ・・ぼくの席なのに!!!

 

 

 

 

 

image

 

 

 

そんなこと露知らず甘え倒すうっとりおめめのりーくん

 

 

 

おーーーーーつぁぁぁぁっぁぁん!!!

 

 

 

 

かわいすぎるwww

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

ぼくは・・・ぼくは・・・今日はあまえないんだ!!!!!!

 

 

ここでおにーちゃんまってるんだもん!!!!

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

健気なぶたくんです 笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おーせインスタはこちら♡リアルタイムのストーリチェックしてね♡

 

 

 

 

 

 

おーせのYOUTUBEチャンネルはこちら

https://www.youtube.com/c/oosemori

 

 

 

 


 

 

 

 

楽天ROOMやってます♡フォローしてね♪