イベントバナー

 

 

 

遅くなりましたぁ!!

 

先週の大阪!!二日目は・・

 

 

星乃珈琲でモーイング!

 

image

 

 

朝からメロンソーダ

 

image

 

 

 

ムスコくんめっちゃ嬉しそう!

image

 

 

 

おーせはホットドッグ♪

 

 

小腹いっぱいなったところで水族館へ!!

 

image

 

この観覧車にものりました

水族館へくじらをみにいくことに!!

 

 

🦍大阪くじらみれるって!!

 

🦁えぇえ??そうなの???

 

🦍電車で30分ぐらいだよ!!

 

🦁いきたい!!

 

 

 

 

入り口で水族館の裏側探検のチケットも買った!!

くじらどんだけでかいんだろう・・・♡♡

 

 

 

 

 

 

水族館の裏側はカメラとか全部禁止!!

 

水槽を真上からみれるの!!

だからちょっとでもごみとかおちたりしたら魚たちがすごく迷惑だから全部預けていくよー!!!

 

 

 

 

わくわく♡

 

 

🦍ごごごごごおごごぉぉぉおおおおおおおお

きたきたきたきたきたーーーー

やばーーーーーーーでかーーーーーーーーー!!!

 

 

🦁おぉぉおおおおおおおおすごいーーーーーー!!!

 

 

🦍わぁぁっぁああっちからもきたぁっぁぁぁ!!

 

 

🦁そろそろくじらくるかな♡🐳

 

 

🦍え・・・

 

🦁え・・・

 

🦍いま通ったやん

 

 

🦁え・・・あれ・・サメだよ

 

 

🦍ふぁっ!!!

 

🦁ままあれのことくじらだとおもってたの?

 

 

🦍あれくじらじゃないの

 

 

 

🦁あれはジンベイザメだよ

 

 

 

🦍・・・・・くじら

🦁じゃないよ

 

 

 

 

 

 

こうしてごりらの壮大な勘違いにより・・

大阪で水族館を楽しむのでした

 

 

 

 

image

 

 

 

水槽の外から見てもやっぱりおおきいなぁ🦈

 

 

image

 

image

 

image

 

image

 

 

 

爆睡しているらしい笑

 

 

 

 

 

 

めっちゃ歩いてくたくたです!!!

 

今度はどこかで本物のくじらをみてみたいなぁ!!

 

 

image

 

 

そして・おーせがたべたいたこ焼きがなかった・・今回3回食べたんだけど・思ったのと違ってた。

 

 

 

ソースがのってるたこ焼きでおおきいので 外側かりっとしてるやつたべたい!!!

 

 

次回の大阪にきたいしよーーーと!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おーせインスタはこちら♡リアルタイムのストーリチェックしてね♡

 

 

 

 

 

 

おーせのYOUTUBEチャンネルはこちら

https://www.youtube.com/c/oosemori

 

 

 

 


 

 

 

 

楽天ROOMやってます♡フォローしてね♪