イベントバナー

 

 

毎月恒例のもつ鍋・・!!!

 

去年1年お世話になりました!!

 

締めの忘年会にもチラッと映っていたから気づいた人もおおいかな ??

 

 

 

 

届いたら1分で準備完了!!!

 

下処理済みのもつ・キャベツ・もやし・麺・だし全てセットで届くからめっちゃ楽ちんです!!

 

 

このセットは冷蔵便!!

だから届いたらすぐ食べられる!!

 

そして・・

今回は年末のパーティーだったから・・

 

牛蒡をまるまる1本いれました!!

九州にすむ友達が

もつ鍋にはやっぱ牛蒡だよ!!!

 

っとおすすめしてくれてから・・ごぼうトッピングにはまってます!!

 

image

 

こんな感じ!!

 

もつも・・あふれるぐらいたぁっぷりです!!

 

 

 

 

 

 

厚揚げはムスコくんんいいつも取られちゃうんだ・・涙

追加で買っておけばよかった

 

 

image

 

 

 

加熱してテーブルに移動です!!!

 

image

 

 

 

 

 

 

テーブルのど真ん中で堂々たる姿♡

 

 

ともだちがもつ鍋大好物だから♪♪

 

おせちともつ鍋でめっちゃ最高だったよ!!

 

 

 

 

 

からだめちゃめちゃ温まるし

image

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

もう・・奪い合いでしたね!!笑

 

 

image

 

 

 

 

ゆずこしょうとごまもついてくるからほんとなにも用意しなくていいの!!!

 

こんなに簡単でなおかつおいしくて・・お手頃価格なもつ鍋・・贅沢すぎます!!

 

 

 

 

そして・今回・・2022年ということで・・2022円というビックリ価格のもつ鍋が!!!

 

2022円のセットはこちら!!

 

 

 

 

 

こちらは

野菜なしで冷凍便で届きます!!

 

なので・・すぐは食べないけど、ストックとしておいておきたい

ちょっと先にみんなで集まる予定がある

 

などという場合はこちらのセットがおすすめです!!!

 

 

 

寒い時期にぴったりのもつ鍋は絶対しらかわ♪

 

 

 

 

 

 

 

では・・またね♡♡

 

 

 

 

 

 

 

おーせインスタはこちら♡リアルタイムのストーリチェックしてね♡

 

 

 

 

 

 

おーせのYOUTUBEチャンネルはこちら

https://www.youtube.com/c/oosemori

 

 

 

 


 

 

 

 

楽天ROOMやってます♡フォローしてね♪