イベントバナー

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

やほやほーーー!!!

天気がいいから朝から洗濯3回!!!

 

 

 

ムスコくんと今日はのんびりしよーーーって♪

 

映画を見始めたら・・

 

ねました wwwwww

 

 

 

 

なんなんwwww

 

ホットカーペット×ヨギボーやばいな・・・

ローソファーとヨギボーの組み合わせもやばいが・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

今日は・・

 

夕方からでかけるからそれまでは完全にルームウェアでのんびりしてます

 

 

 

 

 

 

 

昨日から完全に甘えん坊のぶたくん

image

 

 

実は・このかた・・少しお腹をくだしまして・・涙

 

 

うんこがお尻周りのもふもふについてしまい・

お尻周りの毛を全部短めにカットしました!!!

 

 

 

 

image

 

甘えん坊ちゃん

 

 

めっちゃ威嚇して・・

うぅぅいってけど・・

 

3分後には忘れるかわいいやつです

 

 

 

 

今日はうんこしっかり出し切っておりましたね

 

 

 

 

 

 

え・・

 

 

 

 

image

 

 

なんなんww

 

 

その顔!!笑

 

 

image

 

 

 

でけーくちだなおいwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おーせインスタはこちら♡リアルタイムのストーリチェックしてね♡

 

 

 

 

 

 

おーせのYOUTUBEチャンネルはこちら

https://www.youtube.com/c/oosemori

 

 

 

 


 

 

 

 

楽天ROOMやってます♡フォローしてね♪