イベントバナー

本日!!

 

 

お買い物マラソンスタート!!!

 

 

スタートダッシュが2時間MAX50%OFFクーポン出るからチェックしてね!

 

 

 

 

おーせコーデに興味を持ってくださる皆様・・♡

ありがとうございます。

 

身長160cm

体重おしり大きめ46kg

足のサイズ24.0~24.5cm
 

 

 

パーソナルカラー→ブルベウィンター

骨格診断→ナチュラル

 

 

でも結局好きなものを着てしまう!笑

 

 

そんなコーデが

誰かの役に立ちますように♡

 

さて・・今回のコーデは・・・・

 

 

 

 

大阪にやってきましたー!!!

 

大阪2日間・・同じ服装です!!

 

インスタライブでめっちゃ盛り上がったんだけど・・

みんな1泊2日の時って着替えもっていくの??

 

 

おーせは車で移動じゃない時は極限まで荷物を減らすから・・・

 

着替えもっていかないんですwww

 

 

 

 

 

なので・・2日間同じ服装!!

 

今回も・・

 

超お気に入りニット!!

image

 

 

 

デコルテがとにかくめっちゃ綺麗にみえる!!

なにより・・

image

 

ヘアカットしてくれた美容師さんがめちゃめちゃ相性がよくて♡♡

 

おーせの顔や髪質、クセ、性格(とにかくガサツだからさっとまくるぐらいで仕上がるのがいい!!)

 

を理解してくれて・・・

 

 

まじでめっちゃ最高なの!!

 

この状態に戻したいがために長野にヘアカットしに行きたいぐらい!!

 

 

 

image

 

 

サイドから後ろへの重たさとかまじで完璧♡おかげでこのニットがめちゃめちゃよく似合うんです!!

 



ハンガーにかかってるコートは愛用3年目爆笑


大きめポケットと厚手の生地で体ぽかぽかです!



 

インナーは背中周りを切りに見せたいから

深めのカットのこちら

image

 

 



コート



↑20%オフクーポンでてるよー

ニット

 

 

 

これは色違いGET決定案件です!!

 

まじで・相性のいいニットが見つかると毎回色違いで集めます

!!!

 

 

カップ付き暖かインナー

 

スカート!!

スタートダッシュでクーポンあり!

 

ムートンブーツ

 

バッグ HAYNI 完売

 

 

image

 

 





マフラーじゃなくてスヌードにしましたー!!!



 

 

今日はここまで♪♪

 

 

 

 

 

 

今年初めてのお買い物マラソン!!

 

いいものGETしてねー!!

 

 

 

 

 

 

おーせインスタはこちら♡リアルタイムのストーリチェックしてね♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おーせのYOUTUBEチャンネルはこちら

おーせチャンネル

 

 

 

 

 

楽天ROOMやってます♡フォローしてね♪