イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

🦁学校9日からだった!だから明日宿題やる!!

 

 

昨日朝ムスコに言われた

 

 

🦍9日は日曜日だぞ

 

 

🦁え・・

 

 

その後・・慌てて宿題ラストスパートをかけ・・・・

 

 

image

 

映画見ながら答えを丸写ししwww

 

 

 

image

 

 

途中漫画を読み始め・・・

 

 

 

 

🦁1000円で宿題やって!!

 

 

🦍あほかwwww

 

 

 

 

 

 

 

ようやく全て完了し・・・

 

今朝無事に登校したのです

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなアホ男子ムスコくん・・実は・・年末にもいろいろやらかしております

 

 

 

みなさまこの子を覚えているだろうか・・・

image

 

 

 

 

そう・・・

このぶたくんimage

 

 

 

ダイソーにうっている風船なのですが・・・

 

 

この子にみずをパンパンに入れ

 

image

 

 

風呂場に放置されていたのです

 

 

翌朝・・水がちょろちょろと抜け出し

image

 

 

 

小さくなっておりました

 

image

 

 

 

それでもポテっとしたフォルムwww

 

 

 

 

その晩

 

 

そう・・あれはとても寒い日でした

息子もさぞかし寒いであろう・と思い

 

🦍ムスコよお風呂先にはいるのじゃ、そして体を温めたあとにウノでもしよう

 

 

🦁わかった!!

 

 

 

 

ムスコ・・しばらくでてこなかった

 

 

 

ごりらとてもさむかった

 

 

風呂場から楽しそうな声が聞こえた

 

 

 

 

🦁ああぁっぁぁぁ!!!

 

 

 

風呂場から叫び声が聞こえた

 

 

🦁まま!!早く来て!!!

 

 

🦍絶対いきたくない!!!!!

 

 

 

🦁いいからはやく!!いそいで!!

 

 

 

しぶしぶ重い腰をあげた

 

 

 

🦁・・まーま、あのさ、いまさむい?

 

 

🦍どう見たって寒いであろう。早く風呂でろ。

 

 

🦁あのさ、風船われた

 

🦍え・・排水溝につまった?

 

 

🦁ちがう。風呂にはいった

 

 

🦍取ればいいじゃん

 

🦁・・・お水で膨らませた

 

 

🦍・・・・え・・・・

 

 

🦁お水で膨らませた風船がわれた

 

 

🦍あんでーーーん?(and then)

 

🦁お風呂の量がふえた

 

 

🦍あんでーーん??

 

 

 

🦁ぬるくなった

 

 

🦍直ちにで上がれ、ごりらはさみーんだよ。さっさと服着替えろ

 

 

🦁追い焚きが反応しない

 

🦍タンクにためてねーんだよ!!!💢

 

 

 

 

🦁白湯よりぬるいけどまたあったかいから!!

 

 

🦍ふぁーーーーーーー!!!

 

 

 

白湯よりぬるいだと?

 

 

 

🦁暖房もいれた!!!

 

 

🦍いみねーだろ!!!

 

 

 

 

ずっと楽しみにしてたのに!!!

 

入浴剤もいれてたのに!!

 

 

 

 

湯気の一切でていない湯船に

 

 

片足ずつ入れた

 

 

暖房で暖かい浴室で体だけが冷くなった。

 

 

 

白湯よりぬるい・・それ水じゃねーか!!

 

くそが!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アホ男子今年も暴走しそうだ。

 

 

image

 

やぶれかぶれの風船放置されてたwww

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おーせインスタはこちら♡リアルタイムのストーリチェックしてね♡

 

 

 

 

 

 

おーせのYOUTUBEチャンネルはこちら

https://www.youtube.com/c/oosemori

 

 

 

 


 

 

 

 

楽天ROOMやってます♡フォローしてね♪