イベントバナー

 

 

 

イベントバナー

 

今日はポイント5倍DAY!!

 

 

 

 

 

我が家にキャットタワーががきてからというもの・・ピアノの上に乗ることはなくなったけどとにかくてっぺんのとりあいが凄まじい!!!笑

 

 

 

 

 

最初はみんなでくつろいでいたのにimage

 

 

image

 

 

 

ぶたくんののんびりてっぺん手前で見守ってた

 

 

 

 

りーくんがぶたくんをすり抜けててっぺんにいったのが気に入らない!!!

image

 

 

 

降りようとするりーくんを全力阻止!!!

 

 

 

 

 

あぁあ・・・

 

 

そして・すっかりすねたぶたくん

 

こんどはふーちゃんに絡む

 

 

image

 

 

 

 

そこぼくが入りたいってずっとおもってたの!!!

 

 

 

 

 

はっぁぁぁっぁぁぁぁ??おだまり!!!

 

 

 

瞬殺wwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おーせインスタはこちら♡リアルタイムのストーリチェックしてね♡

 

 

 

 

 

 

おーせのYOUTUBEチャンネルはこちら

https://www.youtube.com/c/oosemori

 

 

 

 


 

 

 

 

楽天ROOMやってます♡フォローしてね♪