イベントバナー

 

 

さてさてぇぇ!!!

 

昨日の続き!!笑

 

 

 

 

長野からやってきたお友達は美容師さんなので・・・

ここはいっちょヘアカット丸投げしました!!!

 

 

 

 

その後・・

 

ばぁばぷりんのところへいき柄祭り!!笑

 

 

image

 

 

 

柄が多すぎて・・・

どこに顔があるのかわかりません

 

 

 

そして・・

 

 

 

16時48分にサンセットじゃ!!

戸田へまいるぞ!!!!

 

 

っと。

 

すっとばし(運転してもらいましたwww)

 

もう・とてつもなく美しい景色を・・♡

 

 

image

 

 

 

戸田港へ拝みに♡♡

 

image

 

 

 

 

image

 

 

 

 

あぁ♪

 

最高♡

 

 

 

 

沈んだ後がまた美しい

 

 

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

パノラマで富士山と一緒に全部撮ればよかった

 

 

次回はそうしよーーっと♪

 

 

image

 

 

 

きれいだよね・・

こういうの見ると・・地球って丸いんだなあ・・ってつくづくおもうんだよ♡

 

 

 

 

その後・・・

 

 

最後のごはんを食べるかぁぁ!!!

 

っと焼肉!!!

 

image

 

 

 

 

 

👩明日の用事が午後からだから、今夜は遅くなっても平気なの!

 

🦍午後からだったが森家に泊まって行って朝イチで帰れば?明るい方が安全じゃない???

 

👩えーーー

 

🦍ビール飲めるし

 

🦁温泉も入れるしね

 

👩👨・・・・えっ♡じゃぁ・・ビール飲んじゃおうっか♡

 

🦍生2つおねがいしまーーーす!!!

 

 

 

 

image

 

 

 

そんなわけで急遽延泊!!笑

 

 

いーねーーー♡

最高!!!!

 

image

 

 

今夜はパーティーじゃ!!!!

 

image

 

 

 

 

 

 

男たちは温泉へ

 

女たちは自宅でのんびりお風呂♡

 

 

 

かーらーのーー

洗濯機まわし部屋干し!!!

 

 

完全に合宿!!笑

 

こういうのだいすき!!!

 

 

 

 

 

image

 

 

森家の通称客間が 笑

 

久しぶりに役に立ちましたー〜!!!

 

 

 

 

 

 

 

今朝は朝イチで出発!!!

 

 

めちゃめちゃ楽しい時間でした♡♡

 

 

 

 

 

 

 

人生って一度きり!出会うご縁はとにかく大切にしたい!!!

 

 

お正月だからこそのんびり過ごせほんと・・最高でした!!

 

 

 

 

 

 

 

 

明日はポイント5倍DAY!!

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おーせインスタはこちら♡リアルタイムのストーリチェックしてね♡

 

 

 

 

 

 

おーせのYOUTUBEチャンネルはこちら

https://www.youtube.com/c/oosemori

 

 

 

 


 

 

 

 

楽天ROOMやってます♡フォローしてね♪