イベントバナー

 

 

 

 

 

今日は朝のヨガレッスンのあと・・

 

まずは伊達巻づくりーー!!!

 

見事に・・失敗しwwww

 

 

 

 

波乱の幕開けとなったインスタライブでした!!笑

 

 

 

 

 

 

その後・・改めて作り直し・・めっちゃ綺麗な抹茶伊達巻完成!!

image

 

 

これを・・耳の部分かっ倒して

image

 

 

置き替えて

 

image

 

 

よし、ここだな・・っと♡

 

 

一気に巻き上げる!!!

 

 

そしてしっかり冷やして・・

 

親戚のおうちにGO!!

image

 

 

これかわいいよね♡

 

image

 

ダイソーでかったの♪♪

 

 

 

 

そこからさらに伊達巻つくり・・・今度は夜のパーティーの準備へ!!

 

 

 

今日は友達が遊びにきてくれたから♪♪

 

 

 

 

気合入れて支度するぞ!!

 

の前に・・おねんね15ふんしよーーっと♡

 

 

 

 

 

 

90分後に目が覚めたwww

 

 

 

やってもーた・・

 

 

 

 

そこから大急ぎで支度して・・(嘘です。掃除も手伝ってもらいましたwwww)

 

 

 

 

たこぱーの準備!

 

 

 

 

無限キャベツimage

 

 

 

生ハムチーズ

 

image

 

まっちゃ伊達巻♪

 

image

 

 

image

 

 

 

友達のパパ様が・・たこ焼きのプロだったので・・・もうとんでもなくおいしいたこ焼きが・・♪♪

 

 

image

 

 

同じ道具使ってるのにこんなに大きなたこ焼きになったことないの!!まじでびっくり!!!

image

 

 

 

めっちゃおいしかったぁ♪♪

 

 

 

image

 

 

 

ずっと開けずにいたシャンパン♪(おーせお酒飲めない)

 

 

今日は二人で飲んでいただきました〜!!!

image

 

 

遠いところからありがとー♡♡

 

 

 

image

 

もんpともすっかり打ち解ける♪♪

 

 

めっちゃ楽しかったーーー

 

 

何より・・このホットカーペット上の・・image

 

 

自由すぎる空間よwwww

 

 

image

 

 

 

 

最高♡♡♡

 

 

 

 

我が家に来てくれた人には・・実家気分で過ごしてもらいます 笑

 

ぶはは♡

 

 

 

 

ぐーたら楽しくのんびり♪

 

気を使いすぎずリラックス!!

 

 

 

めっちゃくつろげたーーーー!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おーせインスタはこちら♡リアルタイムのストーリチェックしてね♡

 

 

 

 

 

 

おーせのYOUTUBEチャンネルはこちら

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

楽天ROOMやってます♡フォローしてね♪