イベントバナー

 

 

 

 

 

🦁しんちゃん雪みたい!雪だるま作りたい!!!!

 

🦍・・・・天気予報と相談じゃ

 

 

 

こんな会話をずっとし続けたこの1年・・

 

 

なかなかタイミング合わず・・

 

 

昨日は・・・

 

朝ヨガの後に・・・

突然決まるwwww

 

 

 

image

 

 

だいすきなお友達はーちゃんに即連絡!!!

 

まさかに雪降ってない宣言www

 

 

 

でも・・天気予報が雪になってるし・・とりあえずパスタだけでもたべにいこー!!っと。

 

 

 

ムスコを叩き起こす!!!

 

 

 

 

🦍おい!雪みにいくぞ!15分で支度しろ←みれるかわなかんないのに叩き起こすwww

 

 

 

🦁えぇぇ!!泊まり?

 

🦍日帰り!!!

🦁えぇ!!!!

 

 

🦍早く用意しろ

 

そして弾丸旅が始まるwww

 

 

 

 

決断して5時間後岐阜に到着wwww

 

 

 

 

 

 

そして・・・花の木パスタ♡(花の木珈琲のあんかけパスタの略)

 

image

ここのパスタのうまさっていったら・・もう

 

あぁぁぁっぁ・・なんちゅーうまさや・・感涙

 

ほんと・・・だいすき♡♡

 

 

すきすきすきすぎるぞーー!!!

 

 

 

よーちゃんも短い時間だけど合流してくれて♪♪

image

 

 

女たちしゃべる喋る

 

image

 

そして

 

 

食べ終わったムスコくんたち・・・

🦁外行ってくる!!

 

 

 

 

image

 

 

そうだよね

 

これがやりたかたんだよね

 

 

 

伊豆からわざわざあんかけパスタたべにきて・・雪降ってたら・・そりゃ遊びまくるわぁぁ

 

 

 

 

 

ムスコくんのやりたかった雪だるまも無事に作れたし

岐阜のささる寒さも体験できた⛄️

 

 

 

 

次へ行く途中で短大の時のクラスメイトとサクッとあう♡♡

 

 

image

ひとまわり年下のクラスメイト♪

 

いつも一緒に登校してたぁ!!!

 

みさきーーーー!!!!

新婚ほやほや♡♡幸せのおすそわけしてもらったよーーーー

 

 

 

 

そして・・安定の・・image

 

半袖www

 

 

 

手にはホットカルピスwww

 

意味あるんかwww

 

 

image

 

 

頭に雪乗っけて・・・

 

 

7分間の密会♡♡

 

 

 

 

で・・駄菓子屋さん・・かーらーのーートランポリン!!!

 

 

 

 

image

 

 

 

 

まるで最愛の妹をかわいがるかのようなデレデレ感www

 

 

なんだこの愛くるしい時間は!!!!

 

image

 

 

ちゃんと説明をきいて

 

 

 


 

 

 

 

 

 

もう・・ぎゅーーーっと詰め込んで・・最高!!!!!

 

 

 

 

 

image

 

🦁まぁま、岐阜って夜になると寒いんだね

 

 

🦍昼間っからさむかったよ

 

🦁昼間はわからなかった

 

🦍・・・・え・・・image

 

 

 

ようやく寒さを感じ始めたらしい!!!笑

 

 

 

しかもこのダウンおーせが無理矢理持たせたやつだからね!!!

 

これおーせのなの!!!

 

 

↑この日のコーデのやつ!!

 

 

ムスコくんがきても違和感ないサイズ感になってきた・・しみじみ

 

 

 

さて

 

7時53分大垣発の電車に乗って帰宅!!笑

 

岐阜滞在時間5時間!!!!

 

 

 

 

 

 

 

ウッドストックこんなところにもwww

 

 

 

 

 

 

家に到着23時15分!!!!

 

楽しすぎて気絶するように眠るwww

 

 

 

 

 

めっちゃ濃厚な1日でした

体調と天気がいい

そしてパスタ屋さんがやっている

会える友達がいる

 

もう・・最高です

 

準備が整ったらいこう・・

なんて思っているとその日がなかなか来ない

計画をたてても急な発熱でドタキャン

 

そんなことばかりだったから

 

なんか・・昨日は本当に楽しかったぁ♡

 

会いたいときに会える人に

行ける時に行けるところに

 

この弾丸最高です!!!

 

 

来年も弾丸しまくるぞーーーー!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おーせインスタはこちら♡リアルタイムのストーリチェックしてね♡

 

 

 

 

 

 

おーせのYOUTUBEチャンネルはこちら

https://www.youtube.com/c/oosemori

 

 

 

 


 

 

 

 

楽天ROOMやってます♡フォローしてね♪