イベントバナー

 

 

 

 

6年前・・・

 

 

 

めっちゃかわいくて一目惚れしたかったソファー

 

 

 

一度も掃除することなく・・(しろやwww)

 

 

猫が吐いたりしたら拭く程度で・・

 

 

クリーニングに出したこともなく・・・

おーせの寝室でふわちゃんのベッド状態になっておるのですが・・

 

 

流石に汚すぎる!!!と思い

 

こちらを買ったんですよ

 

 

 

 

 

 

 

そして・・今日ようやく掃除できたぁぁ!!!

 

 

image

 

 

おじょうちゃま見にきました

 

 

 

 

あーたなによそれ・・・

 

 

 

image

 

 

ぶーーーんと音がしてめっちゃすいとっていきましたね・・

 

今までぶたくんがここで粗相したときはもう熱湯ぶっかけて・・タオルで叩きまくって匂いをけして・・

っとめっちゃ大変だったんだけど

 

 

このクリーナーはタンクに入れたお水で汚れを浮かせたらそのまま吸い取ってくれる

 

 

 

少ない水でできてめっちゃいいよー!!!

後半はお湯と洗剤に変更!!

 

もう・・吸い取られていくお水がやばすぎて・・・

 

 

 

まじでこんなにクッソ汚かったんかぁぁ涙

 

 

 

 

 

閲覧注意

 

見たくない人はここでクローズしましょう・・・

 

 

 

汚水が本当に汚いのですよ・・・

 

 

image

 

 

汚すぎだろ・・

泥水かwwww

 

 

 

 

ちなみにこれ2回分とれた・・

 

 

やはり温水+洗剤の方がしっかり汚れがういて取れたよ!!!

 

注意点としては・・

 

 

思っていた以上に濡れるから夜とか天気が悪い日はやらない方がいい

乾かす時間必要!!

 

掃除機と同じぐらいの音がする(静かにしゅーーーみたいな感じではない)

 

 

力入れた方がかなり吸い取ってくれるからなかなか疲れる(今回のソファーかなり厚いからかも・・)

 

 

 

 

光の加減で伝わりにくいけど・・こちらの椅子も

image

 

 

 

しみになっていたところが

 

image

 

 

 

だいぶ綺麗になったよー!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

そして・・誰よりも喜んでいたのが

このお方

 

image

 

 

りーくん

 

 

 

っと遊ぶ

image

 

 

ぶたwwwww

 

 

 

 

よくその体型で収まりましたね

image

 

 

 

 

 

かわぇっぇぇぇ♡♡