イベントバナー

 

おーせコーデに興味を持ってくださる皆様・・♡

ありがとうございます。

 

身長160cm

体重おしり大きめ46kg

足のサイズ24.0~24.5cm
 

 

 

パーソナルカラー→ブルベウィンター

骨格診断→ナチュラル

 

 

ポン太のお散歩は・・1日に2〜3回です!!!

 

我が家のポン太は寒い時間の散歩が大嫌い!!!

だから、朝の散歩はリードをみせても知らんぷりwww

 

 

 

いこう!!と声をかけても頭だけこちらをみてそのまま寝たふり!!笑

なので陽がぽかぽかしてくる10時ぐらいから行きます!!

そして15時の散歩!!!

 

ここが・なかなか難い!!!

 

 

image

 

 

例えば・・14時ならこのくらいで平気!!

ニット1枚

 

 

 

素足にモカシンシューズ

 

 

image

 

1枚薄手のダウンきてもいいなぁ♡

 

 

image

 

でも・・15時すぎると・・ほんと・・風が一気にひんやり・・

さっきまでのポカポカが全て消えます・・

 

 

 

なので・・ここから一気に本気モード・・・

散歩の途中でおーせが凍えると・・散歩が成り立たないから

 

 

ユニクロの防寒パーカーメンズものと・・しまむらの防風パンツ!!

これめっちゃ動きやすい&あたたかい!!!

 

 

 

 

 

 

image

 

インナーはもちろん発熱してるのか??ってぐらいあたたかいこのこ

 

 

 

 

ブーツは素足だけどこのムートンで・・♡

 

 

 

 

 

 

あったかくしてお散歩でした〜!!

 

image

 

定番だけどこれがめちゃめちゃ暖かい

 

もう・・ずっとこれで過ごしたいぐらいあったかい♡♡

 

 

image

 

ユニクロのしたにもこのキルティング残したままだよ!

 

 

 

 

 

みんなのおすすめ暖かアイテムあったらおしえてね!!

 

 

またね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おーせインスタはこちら♡リアルタイムのストーリチェックしてね♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おーせのYOUTUBEチャンネルはこちら

おーせチャンネル

 

 

 

 

 

楽天ROOMやってます♡フォローしてね♪