イベントバナー

 

おーせコーデに興味を持ってくださる皆様・・♡

ありがとうございます。

 

身長160cm

体重おしり大きめ46kg

足のサイズ24.0~24.5cm
 

 

 

パーソナルカラー→ブルベウィンター

骨格診断→ナチュラル

 

 

でも結局好きなものを着てしまう!笑

 

 

そんなコーデが

誰かの役に立ちますように♡

 

 

 

本日ポイント5倍DAY!!

 

 

イベントバナー

 

 

image

 

海に行くから・・・とにかくインナー工夫しながら暖かコーデ!!!!

マフラーもimage

 

 

肌触り最高です♡♡♡

 

image

 

 

中はシンプルにホワイトニットで♪

image

 

シャギーニットでふわふわあったかだよ♪

 

 

image

 

 

手袋とコートもしっかりと♡♡

この手袋はスマホに対応してるから手袋つけたままスマホいじれるよ!!

 

 

image

 

 

重ためのコートはovovo

 

サイドポケットも大きめだからスマホも鍵もリップもはいって使いやすいimage

 

 

 

コート

 

 

マフラー

 

手袋

 

シャギーニット 本日50%OFF♪

 

暖かインナー MGサイズ着用 (普段65E)

 

暖かデニム

 

ボア付きブーツ

 

バッグ

 

 

 

今回のインナー

 

 

お肌に直接触れても嫌な感じせず

カップ付きだからブラいらず

 

image

 

 

ネック部分がれーすだからチラ見してもおしゃれ♡

 

image

 

 

胸元や背中が開いた服を着たい時もよいよ!

 

image

 

 

 

体は暖かくしたい!

でもおしゃれもしたい!!

 

せっかくだから楽しんでいこうね!!!

 

 

またね!

 

 

 

 

 

 

あっ!!去年も買った福袋!!

今年も!!3個買うと1個タダのクーポンいまでてるよー!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おーせインスタはこちら♡リアルタイムのストーリチェックしてね♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おーせのYOUTUBEチャンネルはこちら

おーせチャンネル

 

 

 

 

 

楽天ROOMやってます♡フォローしてね♪