イベントバナー

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

昨日は・・・2021年最後の満月!!!

 

 

 

っということで・・

 

 

東伊豆の北川温泉へ!(ほっかわおんせん)へ!!!

 

 

 

 

ぐらんぱる公園から15分ほどで到着!!!

 

海沿いをひたすら走っていくとあるよ!!!

 

 

うみから生まれるお月さま

 

 

みかりん見たことないって言うからさぁ

 

 

 

 

image

 

 

 

きたきたきたきたきたーーーー!!!!!!

 

 

image

 

くっしゃべってる間にどんどんあげっていくぅうううう!!!

 

 

・・うつしくしい!!!

 

image

 

いいねぇ・この地球を感じる場所♡

 

 

 

image

 

 

上がるたびに色がかわっていく

 

 

image

 

 

スーパーズーム!!!

 

 

image

 

 

 

 

 

ほんときれいだったぁ

 

 

 

 

いつも適当にぶらーーっと遊びに行くんだけど・・こうやって絶景にたどり着けることもあるから♡♡

 

 

 

 

めちゃたのしい!!!

 

 

 

伊豆に遊びに来る人はぜひいってみてね!!

 

 

 

またね!!

 

 

あ・・とにかく寒いから!!

 

 

 

 

 

 

厚着しまくろう!!!!

 

 

 

・・・・・・・・・

 

 

店内50%アイテムがいっぱい!!

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

おーせインスタはこちら♡リアルタイムのストーリチェックしてね♡

 

 

 

 

 

 

おーせのYOUTUBEチャンネルはこちら

https://www.youtube.com/c/oosemori

 

 

 

 


 

 

 

 

楽天ROOMやってます♡フォローしてね♪