イベントバナー

 

 

 

イベントバナー

 

 

親友みかりん🍊とは・・もう20年の付き合いですね・・

 

 

 

一昨日

 

🍊おーたん今日いえにいるー?

 

 

🦍いるよー

 

🍊じゃぁいくーー

 

 

みかりん到着する

 

 

🍊今日なにするーーー

 

🦍天気いいし外でもいいけど、人があんまりいないところ

 

 

しらべてみよーっと

 

 

 

みかりんむすめ くるくる回るところいきたい

 

🦁ぐらんぱるこうえんは?

 

 

🦍よき。ついでにムーンロードもいこう!今日は満月じゃ

 

 

🍊 わーい

 

 

🦍ぐらころたべたい

 

🍊 わーいみかもたべたい!

 

 

 

車の中マックの匂いで充満させながら出発!!!

すでに時刻は13時wwww

 

 

朝イチじゃねーんかwww

 

 

 

みかりんとはまじでいきあたりばったり

 

 

 

毎回なにがおきるかわからないけど、何をしてても気をつかわず楽しい

 

 

ちなみに

遊びに行くねーー!!!

 

っといってみかりんが我が家で昼寝

 

おーせが子どもたち全員連れてあそびまわってくる

 

 

とかもあったwwww

 

 

 

 

こういうのができるのがO型!!!(決めつけwwww)

 

 

 

 

道中

 

 

🦍こっちまがるのかなぁ

 

 

🍊うーん・・どうだろう

 

 

🦍まいっか

 

 

🍊道繋がってるしね・・凍結注意ってかいたあったし

 

 

🦍だねだねーー

 

🍊タイヤハイブリットにしてないしねー

 

 

🦍だねだねーーー

 

 

🍊・・はいぶりっとであってるよね?

 

🦍だいたいあってるとおもう!

 

 

🍊なにていうんだっけ?

 

🦍似た感じ、雪用のでしょ?

 

 

🍊そう・・なんだっけ・・ハイブリッド・・はいぶりっと・・はい・・

 

🦍🍊すたっとれす!!!

 

 

 

 

wwwwwwww

 

 

 

 

🍊大体あってればいいよね

 

🦍ちっさい『つ』しかあってねーけどな

 

 

 

🍊伝わるしね

 

🦍それな

 

 

ようやくぐらんぱるへ到着!!!

 

image

 

 

到着するなりゴーカート!!!

image

 

 

 

みて・・この謎のウッドストックwww

 

 

 

この間のスヌーピータウンでGETしやつをわざわざ持ってきてwww

 

 

 

 

 

🦁これずっとママがもってて!!

 

🦍なんでやねん!!!!

 

 

 

image

 

 

image

 

 

クライミングもチャレンジ!!!

 

image

 

 

🦁これが1番のりたかったのーーー!!!

 

 

 

🦍なにこれ・・

 

 

image

 

 

え?人力???

 

 

 

 

image

 

すんごいんだけどwwww

 

 

 

このCREWのおにーさんたちが1番すごいんだけど!!

 

これ一歩間違えたら・・CREWの頭に激突して大怪我になること間違いなし(まじで危険!!)

 

 

 

だってね、人力で重さをたしてね

 

 

 

 

 

image

 

これわかる?

お隣の人たちのなんだけど・・

 

 

 

 

 

image

 

うえにあがったタイミングでさらに横の部分おしあげて・・

 

 

なんじゃこりゃぁぁぁ!!

 

 

 

 

まじですごすぎ!!!

 

 

 

 

 

 

ムスコくんたちもめっちゃめっちゃ楽しんでおりましたー!!

 

 

 

そして・・

 

 

image

 

 

ぐるぐる回り始めるww

 

 

 

 

もう・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

子どもたちめっちゃ楽しんでくれて♡

 

よかったぁっぁあぁ

 

 

ここは夜のイルミネーションがまたすごいのよー!!!!

 

 

ぜひいってみてねーー!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おーせインスタはこちら♡リアルタイムのストーリチェックしてね♡

 

 

 

 

 

 

おーせのYOUTUBEチャンネルはこちら

https://www.youtube.com/c/oosemori

 

 

 

 


 

 

 

 

楽天ROOMやってます♡フォローしてね♪