イベントバナー

 

 

 

森家のかぞく旅!!!

 

 

ムスコくんリクエストでSNOOPYに会いに行ってキタァあ!!!

 

 

朝ヨガの後だったから車ではなく電車でバビューンと行きました!!!

 

 

 

もう・・着くなり大興奮な二人!!

 

まずはパンダエクスプレスでオレンジチキン(写真なしwww)

 

 

そしてムスコくんひとり映画鑑賞へ!!!

 

森家あるあるなんだけど・・

 

まじ集団行動とかないwww

 

 

やりたいことやるだけ!!

 

おーせはともだちとカフェへGO!!!

 

 

 

 

で・・

 

ムスコくんの映画がおわり・・

 

 

今度はクライミング!!image

 

あれやりたーーい!!!

 

 

 

やれやれーーー!!!

 

image

 

 

しっかりと説明をきいて

 

頑張って登っていきます

 

 

image

 

 

 

 

 

 

image

 

 

頂上までのぼってしゅーーっとおりてきました!!

 

このあともう一つの方もチャレンジしたんだけど・・

 

ゴールギリギリで・・

 

 

 

 

 

 

 

断念!!!

 

 

 

 

見てるこっちが気持ち悪くなるぐらいの高さでした・・涙

 

 

おーせは高所恐怖症なので・・・こういうの全くできません・・・

 

 

 

 

後半へつづく!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おーせインスタはこちら♡リアルタイムのストーリチェックしてね♡

 

 

 

 

 

 

おーせのYOUTUBEチャンネルはこちら

https://www.youtube.com/c/oosemori

 

 

 

 


 

 

 

 

楽天ROOMやってます♡フォローしてね♪