イベントバナー

 

おーせコーデに興味を持ってくださる皆様・・♡

ありがとうございます。

 

身長160cm

体重おしり大きめ46kg

足のサイズ24.0~24.5cm
 

 

 

パーソナルカラー→ブルベウィンター

骨格診断→ナチュラル

 

 

でも結局好きなものを着てしまう!笑

 

 

そんなコーデが

誰かの役に立ちますように♡

 

さて・・今回のコーデは・・・・

 

 

 

本日マラソン大会で外で見守り隊でした!!

image

 

 

外が寒いから・・・

つま先から上まであったかで・・

 

 

マウンテンパーカーはボア付きです!!

 

 

 

image

 

 

マウンテンパーカー

 

 

カットソー (中のシャツだけきてます!)

 

インナー

 

テーパードデニム

 

防水ボーツ

 

バッグ

 

 

 

image

 

防水のブーツは温かいし歩きやすいしお気に入り!!

 

 

image

 

ちなみに素足です・・笑

 

 

 

image

 

 

ボアつきだからほんとにあったかいマウンテンパーカーだよ!!

 

 

 

 

 

今日はポイント5倍だよ!!

 

 

年末年始のお買い物は今のうちにやろうね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

おーせインスタはこちら♡リアルタイムのストーリチェックしてね♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おーせのYOUTUBEチャンネルはこちら

おーせチャンネル

 

 

 

 

 

楽天ROOMやってます♡フォローしてね♪