イベントバナー

 

 

 

お疲れ様でーーす

 

今日は朝からシフォンケーキを焼いて・・

クリスマス用のスポンジケーキの研究もしようと思っていたんだけど・・・

 

 

 

にゃんこトイレにまさかの血便が・・

 

 

だ・・だれじゃぁぁぁぁ

 

だれが体調わるいんじゃ・・

 

 

 

 

実は2週間ほど前からりーくんがちょっと軟便だな・・というのは気付いていた。

 

 

 

 

玄関に残されたカエルの亡骸をみたときに

 

これは・・まさか食べたか・・?

 

 

っと

 

 

 

 

 

まぁでも寒いし・・

冷えたかなぁ・・とか

 

 

 

ただ・・今朝はうんこだしているところを見たわけではないので・・

 

 

 

 

うーーーん・・もしかしたら・・ぶたくんかもしれん!!

 

っということで

 

 

 

image

 

 

ぶたくんもりーくんもまとめて病院!!

 

 

車中でりーくん嘔吐、おしっこ、うんこ漏らす・・

 

や・・やはり今朝の血便はりーくんだったか・・涙

 

 

 

image

 

 

 

 

 

完全に震えてらっしゃる

 

 

 

 

 

先生にみてもらい

 

 

検便もし・・

 

やはりマンソンが怪しい!!!

 

っと。

 

 

注射ちくん。

 

 

 

 

ぶたくんは

巻き込まれ事故って感じの顔してた

 

 

俺元気だし・的なwww

 

 

 

 

 

 

 

 

体重をはかり・・・毛の詰まっているところをバリカンでカットしてもらい帰宅

 

 

 

 

image

 

 

 

箱から出て来なくなった

 

 

 

 

image

 

image

 

 

 

 

 

その頃のりーくんは・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

めっちゃ怒ってらっしゃる

 

image

 

話しかけても無反応

 

 

りーくん

 

りーくーーーーん

 

image

 

 

 

おれ注射嫌だった

病院いきたくなかった

おーちゃんが抱っこしてくれるだけかと思ってた

おしっこ漏らしたの嫌だった

鳴いてるのに無視したの嫌だった

 

 

 

ごめんて。

 

 

でもおなか治るよきっと。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

目を合わせてくれない・・涙

 

 

 

り・・・りーくん


 

おーせインスタはこちら♡リアルタイムのストーリチェックしてね♡

 

 

 

 

 

 

おーせのYOUTUBEチャンネルはこちら

https://www.youtube.com/c/oosemori

 

 

 

 


 

 

 

 

楽天ROOMやってます♡フォローしてね♪