イベントバナー

 

 

 

森家のかぞく旅2日目は・・・

 

image

 

とりあえず服着ろやwwww

 

 

 

 

 

 

バナナ・・5年目ですよ。

 

もうぴちぴちですね。

 

 

 

ムスコくんホテルのブラシを集めるのが好きなんです・・

 

なんなんwww

 

 

 

 

向かう先は天王寺

 

 

 

動物園へGOOOOOOO!!!!!

 

 

 

 

 

っとその前に横にあるPANZA へ!!!

 

 

さくっと体うごかすぞーーー!!!!

 

image

 

 

ムスコくんこういうのだいすき!!

image

 

 

体いっぱい遊んだ後に今度はお隣のボルダリングへ・・♪

 

 

ここは・・・

image

 

もう・・見るからにムスコ向けな感じ♡♡

 

image

 

伊豆にはこんな派手に遊べるところないからさぁ!!

image

 

image

 

で・・動物園いくかぁぁぁ!!

 

ってなったら・・・

 

 

 

🦁もう遊んだからいい!!!

 

 

🦍だよねwww

 

 

 

汗だくで街を歩く

 

image

 

 

すれ違う人みんなコートとかきてるのにバナナが歩くwwww

 

 

 

 

 

めっちゃくたくたで・・新幹線のなかはお互いおねんねタイムもありながら3時間ゆらゆらゆれていました 笑

 

 

で・・最後の最後でimage

 

 

しゅくだいwwww

 

 

 

今?

 

今なの?

 

それ今なの??

 

 

 

 

なにはともあれ弾丸旅行めっちゃ楽しかったぁ!!

 

 

 

 

次は・・横浜だな!!!

 

 

 

 

 

大阪はまた行きたい!!ってムスコくんがいってたから来年またいこーーっと♡♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

おーせインスタはこちら♡リアルタイムのストーリチェックしてね♡

 

 

 

 

 

 

おーせのYOUTUBEチャンネルはこちら

https://www.youtube.com/c/oosemori

 

 

 

 


 

 

 

 

楽天ROOMやってます♡フォローしてね♪