イベントバナー

 

 

 

大阪ブログがストップしてしまっていたので・・笑

 

 

 

 

新大阪駅でまずはお友達とお好み焼きー♡♡

 

image

 

 

 

よきよき♡

 

 

やわらかくてソースが本当においしいーー!!!

 

 

 

その後みぃと合流してマカロンだったでしょ・・♡

 

image

 

 

で・・ひとまずチェックイン!!

 

 

image

 

じゃじゃーん!!

 

恐竜がお出迎えしてくれたよ!!

image

 

 

 

変なホテル

 

 

すごいネーミングだよね。

 

チェックインをすませて友達と串揚げへ♪

 

image

 

 

 

 

 

 

野菜めっちゃ食べたよ♡

image

 

これ長芋なんだけどとにかくさっぱりしてておいし!!

 

ボリュームもあるしカリッと口に入った後にサクッと音が聞こえる♡

 

めっちゃおいしいーー感涙

 

image

 

 

しいたけ、おくら、ししとう、れんこん

 

どんだけ野菜好きなんだよwww

 

 

 

image

 

 

ここねめっちゃおいしかったんだけど・・

店内たばこがOKで・・涙

 

知らずに入ってしまいめっちゃ後悔。

 

 

 

ごはんを食べながらのたばこの臭いが本当に嫌で・・

 

入る前に知れたらよかったなぁ。

 

大阪はたばこOKなところが多いのかな?

 

 

 

 

 

 

心斎橋のイルミネーションもめっちゃきれいだったよ!image

 

 

 

 

時間がなくてばたばただったんだけど、ここはまた行きたいなぁ♡♡

 

 

 

 

 

つづく・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おーせインスタはこちら♡リアルタイムのストーリチェックしてね♡

 

 

 

 

 

 

おーせのYOUTUBEチャンネルはこちら

https://www.youtube.com/c/oosemori

 

 

 

 


 

 

 

 

楽天ROOMやってます♡フォローしてね♪