イベントバナー

 

 

クリスマス・・♡

1年で1番盛り上がるイベント♡

 

間違いない!!

さて・・サンタさんに・・クリスマスプレゼント前倒しのお願いをしてwwww

 

高圧清浄機を・・・🎅

 

で、色々調べてたら・・楽天に公式アウトレットモールがあるんだって!!

おーせ楽天ってめっちゃヘビーユーザーなのに、それがあるって知らなくて・・

 

 

 

 

 

 

 

このこ・・めっちゃ欲しいわ・・

 

 

なんせ築40年のおうちなので・・・

苔がすごいんです

 

去年もムスコくんと一生懸命コケ落としをしたんだけど・・普通のホースでやったのwww

 

 

水道代やべーんじゃねーか??ってぐらいお水使った・・涙

 

 

 

来年は高圧清浄機使おうねぇ・・なぁんていいながら・・・1年経ってモータ!!やば!!!

 

 

ケルヒャーって結構CMとかでもみるし・・中途半端なものを買うぐらいなら

 

いいものを長く・・・♪

 

そして安心できる場所で♡

やはり・・アウトレットモールすき!!

 

 

100軒以上SHOPがあるみたいだよー!!

 

 

 

↑すごい!まじで♡♡

 

 

 

 

 

クーポンもあるよ♡

さらに、毎月お得なクーポンもあって・・今月は

このこがでてるよー!!

 

 

 

 

アウトレットて中身に問題ないけど箱が傷ついていたり、ちょっと型落ちだったりで・・・

お値段がめっちゃお手頃価格になるからすき♡♡

 

 

 

ムスコくんが欲しがってたナイキのシューズや・・

 

 

 

水筒とかも♡

 

 

ちょっと今からみてみよーっと♪

 

 

 

そして・・本日のコーデは・・

 

 

image

 

ピンクのめっちゃかわいいカーディガン

触り心地も最高!!

 

 

image

 

 

image

 

 

フルレングスのデニムと合わせたよ!

 

 

カーディガン

 

やわらか暖か生地のトップス(袖長めであったかいです♡)

 

インナー

 

 

 

ピアス

 

 

コート

 

 

 

 

 

image

 

バッグは完売!!

 

image

 

この超あったかコートを使う時期になってきたなぁ・・

 

image

 

でもこのコート着るぐらいの時間になると自動的に足元がムートンにかわるんだ 笑

 

 

 

 

 

 

 

今日はここまで♪♪

 

 

またね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

おーせインスタはこちら♡リアルタイムのストーリチェックしてね♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おーせのYOUTUBEチャンネルはこちら

おーせチャンネル

 

 

 

 

 

楽天ROOMやってます♡フォローしてね♪