イベントバナー

 

おーせコーデに興味を持ってくださる皆様・・♡

ありがとうございます。

 

身長160cm

体重おしり大きめ46kg

足のサイズ24.0~24.5cm
 

 

 

パーソナルカラー→ブルベウィンター

骨格診断→ナチュラル

 

 

でも結局好きなものを着てしまう!笑

 

 

そんなコーデが

誰かの役に立ちますように♡

 

さて・・今回のコーデは・・・・

 

 

 

 

もう・・1泊二日・・・おーせは同じ服をきますよ(汚ギャルかwww)

 

がばっときれて長距離移動も苦痛ではなく暖かい!!

これ大事!!

車じゃないから荷物を極力減らしたいから着替えもっていかないwww

 

 

 

 


 

 

 

ニットワンピース

 

 

暖かインナー

 

着圧&美脚美尻タイツ

 

長距離歩いても全く疲れないローヒールパンプス

 

ノーカラーコート

 

 

めっちゃ小さくまとまるパンツ♡

 

 

 

 

とにかくうごきやすさで選んだコーデ♡

リュックにしようかと思ったけどパソコンが入るサイズがない 涙

 

本スウェードバッグはHAYNIなんだけど完売!!これめちゃめちゃかわいいの!!!

 

 


 

長距離歩くこと確定してたから幅広目のローヒール(フラット)パンプスです!!

これほんと疲れずおしゃれでだいすき!!

 

 

 

着圧タイツはずっと愛用していて、おしりをぷりっとあげてくれるよ!!!

苦しくない計算され尽くした着圧で足のむくみ解消してくれる感じがします!!

 

 




マスク




 

今日はいよいよ楽天スーパーセール!!

年内最後の大セールです!!

 

 

お買い忘れのないようにね!!

 

 

 

 

 

スタートダッシュのクーポン一覧はここだよ!!

 

 

 

半額SHOPにこんなのもあるよー!

必ずクーポンをもらってから購入してね!

 

 

 

 

 

 

 

 

さて・・串カツ食べまくってくるぞー!!!

 

 

 

 

 

 

では・・またね!

 

おーせインスタはこちら♡リアルタイムのストーリチェックしてね♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おーせのYOUTUBEチャンネルはこちら

おーせチャンネル

 

 

 

 

 

楽天ROOMやってます♡フォローしてね♪

 

 

 

 

 

おーせインスタはこちら♡リアルタイムのストーリチェックしてね♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おーせのYOUTUBEチャンネルはこちら

おーせチャンネル

 

 

 

 

 

楽天ROOMやってます♡フォローしてね♪