イベントバナー

 

おーせコーデに興味を持ってくださる皆様・・♡

ありがとうございます。

 

身長160cm

体重おしり大きめ46kg

足のサイズ24.0~24.5cm
 

 

 

パーソナルカラー→ブルベウィンター

骨格診断→ナチュラル

 

 

でも結局好きなものを着てしまう!笑

 

 

そんなコーデが

誰かの役に立ちますように♡

 

さて・・今回のコーデは・・・・

 

 

 

image

 

昼と夜でコーデを変更できちゃうおすすめニット♡

昼と夜の温度差やばい!!!

 

 

 

昼間は足出してても全然問題ないのに・・・16時過ぎたら一気に冷え込むうう・・☃️

image

昼間コーデ♡

 

ニット

 

 

切り替えシャツ

 

走れる美脚ブーツ

マカロンバッグ

 

ピアス

 

 

 

image

 

 

冷える前に裏起毛デニムに履き替え♡

 

pierrotの裏起毛デニムは数ある裏起毛デニムの中で1番美脚のフルレングス!!(足首まで隠れる丈)

 

 

 

厚手の起毛ではなくて薄めの起毛だよ!!

着膨れせずにあったかい♡

 

おーせが履いているのはSサイズです!

お尻周りに少し余裕があって動きやすい!!

 

image

 

ブーツはこちら

 

 

 

 

image

 

バルーンのニットは厚手でめちゃめちゃあたたかい♡

深めのサイドスリット入りです♡

 

 

image

 

 

image

 

中にきてるシャツがかなり優秀で♡

 

裾部分だけ生地が違うの!

 

image

 

ハリのある生地でカジュアル感よりオシャレ感がアップ

 

image

こんな感じだよ♡

 

薄い起毛がついているからあったかいの!

 

image

 

背中部分もラウンド型になっているから、後ろが空いてるトップスとかと合わせやすい!!

 

 

 

 

 

 

今日はここまで!!

 

 

 

またね!

 

 

 

 

 

 

 

 

おーせインスタはこちら♡リアルタイムのストーリチェックしてね♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おーせのYOUTUBEチャンネルはこちら

おーせチャンネル

 

 

 

 

 

楽天ROOMやってます♡フォローしてね♪