イベントバナー

 

 

 

 

さて・・・毎年恒例のホラーサンタケーキ・・

 

あの日から10年という年月が経ちました

 

 

今年もサンタケーキにチャレンジです!!!

 

 

ところが・・シフォンケーキばかり200個もつくったおーせは・・感覚が完全にシフォンケーキなのです!!!

 

 

 

 

そして・・↑自分のブログを見ながら作ったのに・・・

 

image

 

 

失敗しないケーキを見事に失敗するやーつwww

 

 

なんですかぁぁぁこれはぁぁぁ・・

 

そして2回目も

 

image

 

 

チーズケーキですか・・

 

そして・・

 

完全にやる気を失い

 

 

 

 

 

4回目で

 

image

 

別立てに変更!!!

 

 

image

 

 

丁寧に混ぜ合わせていってらっせー!!!!

 

 

 

 

 

 

 

できたぁぁ♡♡

 

 

 

 

 

一安心!!

 

早速今朝デコレーションしたよ!

image

 

 

 

3枚にカットしてimage

 

 

 

 

image

 

 

はけでシロップを塗っていきまーす!!

 

 

 

 

↑52分ぐらいからデコレーションしてまーす!

 

 

10年前のホラーから・・

 

成長したなぁ♡

 

 

 

 

image

 

 

今日はチョコペンがなかったからスプレーで口を作ったよ!!

 

 

生クリーム400だとちょっとぎりぎりだなぁ・・やはり500mlほしいなぁ♡

 

 

image

 

 

カバーをして冷蔵庫へGO

image

 

 

 

食べるの楽しみです!!!

 

 

 

 

お鍋やフードプロセッサーが欲しい人はインスタでDMください♡♡

 

 

 

 

 

 

では・・またね♡♡