イベントバナー

 

 

今日はポイント5倍DAY!!

 

イベントバナー

 

 

まずはエントリーから♪

 

 

 

昨日は・・あいのりのみぃと・・♡

いつ以来・・やんくみの結婚式以来かも・・笑

 

 

 

image

 

 

ぐりこーー!!!!!

 

image

 

 

 

ポーズがわからなくてふらふら 笑

 

image

 

恵比寿さん♡

 

 

 

 

 

2時間だけ会えたよー♡♡

 

 

 

もうさ・・こういうのめっちゃタイミングいいー!!!

 

って思う。

 

 

連絡したのも2日ぐらい前だし・・w

 

空いてるぅ??

 

 

うん!!

 

って♡

 

 

 

で・・心斎橋の方へ向かって歩いていたらマカロン屋さん発見!

ムスコくんマカロン好きなの!!

 

image

 

 

🦍どれにするーーーーー????

 

 

🦁いちごとチョコ(毎回これwwどこに行っても毎回これ!!)

image

 

 

image

 

 

2階へ登っていったらめちゃかわいい店内だったよ!

 

 

image

 

マカロン食べながらちょびっとライブしたのーー!!

 

image

 

みぃってさ、めっちゃかわいくてものすごーーく好奇心旺盛!!

親しみやすくて全然気取ってないの。

 

 

 

 

 

みぃブログ♡

 

 

 

みぃインスタ♡

 

 

 

 

image

 

いつもインスタライブで大爆笑してるんだけど、一緒にいたらもっと大爆笑だった 笑

 

 

マカロンどころじゃねーー 笑

 

 

 

image

 

笑い過ぎたわ www

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

めっちゃ楽しかったー♡♡

 

 

 

 

会えるって・・・いいね♪♪♪

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

今度は伊豆で集合だーーー♡♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おーせインスタはこちら♡リアルタイムのストーリチェックしてね♡

 

 

 

 

 

 

おーせのYOUTUBEチャンネルはこちら

https://www.youtube.com/c/oosemori

 

 

 

 


 

 

 

 

楽天ROOMやってます♡フォローしてね♪