イベントバナー

 

 

 

いつも作るカルボナーラはたまごと生クリームだけなんだけど・・

 

乳化 カルボナーラってぐぐるとでてくるめっちゃ美味しいレシピがあるの!!

 

粉チーズたっぷりでね、生クリーム使わないの!!

開始52分ぐらいからカルボナーラつくるよ!

これめっちゃおいしいからやってみてーー!!!

 

 

image

 

 

写真これしかないんだけどww

 

 

まじでめっちゃおいしいよー!!

 

 

 

 

 

 

 

白だしはちょっとの量でめちゃめちゃ味変になるよ!

【10円基金対象】白だし (2本入り) :Amway(日本アムウェイ)

 

 

 

 

無添加のオーガニック白だし大好きです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おーせインスタはこちら♡リアルタイムのストーリチェックしてね♡

 

 

 

 

 

 

おーせのYOUTUBEチャンネルはこちら

https://www.youtube.com/c/oosemori

 

 

 

 


 

 

 

 

楽天ROOMやってます♡フォローしてね♪