イベントバナー

 

 

スーパーへ買い物ーーー!!!!

 

 

昨日はたくさん買い物をしたので買い物バッグがパンパンでした!

image

 

 

ムスコくん手伝ってくれたよー!!

 

 

 

 

 

車の中がんがんエアコン入れてあったかいので・・・生クリームとかお肉温かくなっちゃうんです・・

 

 

こんなときは保冷バッグ!!!

image

 

 

 

1Lの牛乳3本入れても余裕のある大きめバッグ!!!

image

 

 

チャックもついているから冷気を逃さずおうちに持って帰れるよー!!

 

サイドポケットがあるからここのお財布入れちゃうよ!!

image

 

ムスコくんスヌーピー大好きなの!!!

image

 

 

大人が持ってもだいぶ大きいからすごく便利だよー!!

 

お正月に向けて冷凍ものとかも買うこと多くなるから保冷バッグはマストアイテムですな・・❤︎

 

 

 

 

 

おーせインスタはこちら♡リアルタイムのストーリチェックしてね♡

 

 

 

 

 

 

おーせのYOUTUBEチャンネルはこちら

https://www.youtube.com/c/oosemori

 

 

 

 


 

 

 

 

楽天ROOMやってます♡フォローしてね♪