イベントバナー

 

おーせコーデに興味を持ってくださる皆様・・♡

ありがとうございます。

 

身長160cm

体重おしり大きめ46kg

足のサイズ24.0~24.5cm
 

 

髪の毛をばっさり切りました♡

ショートカットに似合うコーディネートをひたすら探しているゴリラです。

 

パーソナルカラー→ブルベウィンター

骨格診断→ナチュラル

 

 

でも結局好きなものを着てしまう!笑

 

 

そんなコーデが

誰かの役に立ちますように♡

 

さて・・今回のコーデは・・・・

 

 

 

 

 

image

 

遊び疲れて帰宅したら真っ暗だった・・涙

もっと明るい場所で写真とっとけばよかったにゃ・・

このブルーめっちゃ色がきれいなんだもん!!

image

 

ほら!!

 

このはっきりとしたブルー

 

スクエアネックで顔まわりもスッキリだよ!

image

 

 

 

image

 

 

 

 

プードルカーディガン

 

ニット

 

あったかインナーワンピース

 

スカート

 

 

タイツ

フラットパンプス

 

リュック HAYNI 完売

image

 

 

ウエストインしないとこんな感じだよ!!

 

 

短めの丈感だからパンツにもぴったり♡

 

image

 

 

image

 

image

 

今日はペンシルスカートとコーデ♡

体のラインがきれいにでるよー!!!

 

image

 

 

紅葉を見にいくから両手のあくリュックにしたよ!!!

image

 

もう完売してしまっているけど・・ここのSHOPは何を買っても納得のアイテムばかり♡

 

image

 

 

image

 

 

プードルカーディガンであったかコーデの完成!!

 

 

 

 

 

今日はここまで!

 

 

 

またね!

 

 

 

 

 

 

 

 

おーせインスタはこちら♡リアルタイムのストーリチェックしてね♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おーせのYOUTUBEチャンネルはこちら

おーせチャンネル

 

 

 

 

 

楽天ROOMやってます♡フォローしてね♪