イベントバナー

 

 

 

 

あらぁぁぁぁ 笑

 

 

今ブログ書く前に気づいたぁ!!!

 

去年も同じ日に行っていたようだ!!!

修善寺虹の里!!!

 

 

本日はばぁばぷりんとムスコくんの3人でいってきたよ!!!

 

最近足腰がすっかり弱くなってきているぷりん

 

 

とりあえず腹を満たすために大好物のラーメンを

image

 

 

 

おーせとムスコくんは餃子も♡♡

 

image

 

 

 

 

🦁ぷりんラーメンのスープ絶対飲んじゃダメだよ!!

 

🍮お金払ってるんだから全部飲み干したいわ

 

 

🦁・・・・

 

 

 

満腹になり移動!!!

 

 

image

 

入り口のサンタ&ツリー♡

 

ぷりん置物のようではないか 笑

 

 

 

ムスコ・・車にのってたおーせのヨガウエア着せたのに・・・

 

image

 

 

速攻脱いでやがるww

 

 

🦍こっちをむけぷりん!!!!

 

 

image

 

 

🍮この柵後ろにひっくり返りそうなのよー!!!

 

 

🦍こっちむけやwwwwww

 

 

 

image

 

 

 

歯茎出過ぎ 目開けろ 服着ろ

 

なんなんこのカオス状態wwww

 

 

もう・・・

まとまりゼロwwww

 

 

 

 

 

image

 

とりあえず団子食べよ。

 

 

 

 

 

 

 

そしてimage

 

 

とにかく歩きまくり疲れさせる。

 

 

 

image

 

 

紅葉がきれいだねぇ

 

image

 

 

 

 

image

 

よき!!!!

 

 

 

 

 

image

 

image

 

階段もがんばっておりましたよ

 

image

 

 

image

 

 

よたよたしながらも階段300段ほど完走!!!

 

 

 

すばらしい!!!

 

 

やはり外に出て笑うことって大事だな!!!!

 

 

 

 

 





 

 

 

来週まで紅葉のライトアップやってるからみんなもぜひいってみてねー!!!