イベントバナー

 

森家のどうぶつ園黒猫りーくん♡

 

誰よりも人間の言葉を理解する凄腕の持ち主

 

 

 

今日リビングのメインライトを付けずにダウンライトのみだったんだけど・・・

 

image

 

 

 

あれ?

 

 

なんかりーくん顔についてる・・?

 

ん??

 

image

 

 

 

 

まゆげ?

 

はっ?

 

なにつけてんの???

 

image

 

 

何度見ても眉毛www

 

 

image

 

 

めっちゃ困ってるよぉぉぉぉぉ笑

 

image

 

 

あれ?でもなんか片方消えたしwww

 

 

 

いみわかんないww

 

 

 

 

って思ってたら・・

 

光の加減だった 笑

 

 

 

 

 

ぶたくん!!りーくんめっちゃかわいよーー!!!!

image

 

 

えーーー???

 

 

 

 

 

だっこされたぶたくん

 

 

image

 

 

 

おまえもかぁぁぁぁ!!!!

 

 

眉毛じゃなくて目の上の触角みたいになってるぅうううう笑

 

 

 

 

 

 

か・・かわぇぇぇぇぇ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おーせインスタはこちら♡リアルタイムのストーリチェックしてね♡

 

 

 

 

 

 

おーせのYOUTUBEチャンネルはこちら

https://www.youtube.com/c/oosemori

 

 

 

 


 

 

 

 

楽天ROOMやってます♡フォローしてね♪