イベントバナー

 

おーせコーデに興味を持ってくださる皆様・・♡

ありがとうございます。

 

身長160cm

体重おしり大きめ46kg

足のサイズ24.0~24.5cm
 

 

本日ポイント5倍DAY!!

イベントバナー

 

 

 

さて・・今回のコーデは・・・・

 

 

 

 

image

 

タートルネックで首元暖かに!!

 

ニットスカートで足元ポカポカです♪

 

image

 

タートルネックニット

 

裏起毛インナースカート

 

 

スカート 3rd spring 完売

着圧美脚タイツ

 

バッグ

コート

 

 

 

image

 

ケーブルニットは去年買ったものだから今年はこのカラーうってないよー!!

 

 

タートルネックって首がつまるから実は苦手なの!!

だから折り曲げる時に内側にまげるよー

 

 

image

 

そうすると苦しくないのー!

 

 

 

 

コートは高見えするダークエンジェルのものです!!

 

image

 

image

 

 

 

 

 

どんどんさむくなってくるから体あっためていこうねぇ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おーせインスタはこちら♡リアルタイムのストーリチェックしてね♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おーせのYOUTUBEチャンネルはこちら

おーせチャンネル

 

 

 

 

 

楽天ROOMやってます♡フォローしてね♪