イベントバナー

イベントバナー

 

↑こんなこともあったなぁ・・

 

 

 

我が家の3匹ニャンコたち

それぞれ個性があって末っ子ぶたくんは箱が大好き!!

image

 

 

にんじんの箱だったり

アマゾンのはこだったり・・

 

 

昨日は・・お友達から贈り物ものがあり・・・

 

 

空いた箱に

 

すぽっと

 

 

image

 

 

 

細長の段ボールに収まりよし!!!

image

 

 

 

こっち見てる 笑

 

 

かわいいのーー

おめめくりくり♡

 

 

朝になると

image

 

 

くつろいでおりました

 

image

 

 

なにこのフィット感www

 

 

 

 

image

 

 

体勢よwww

 

 

 

 

image

 

image

 

 

だんだんだらけてきて・・・

 

 

image

 

 

え・・箱が原型とどめてないwww

 

そして・・ついに

 

 

 

 

 

image

 

 

あれ・・・

箱壊した???笑

 

image

 

 

寄りかかってらっしゃるwww

 

 

image

 

 

もう箱じゃないじゃんwwwww

 

 

 

 

 

image

 

 

 

箱壊れちゃった

 

 

image

 

 

おれは箱に興味ないからねえ・・・・

 

 

 

🦍っていうかピアノの上禁止だから!!!