イベントバナー

 

さて・・昨日は・・パパ様が東京からの帰り道に三島で降りるよー!!!

 

 

とのことで・・・

急遽ムスコくんは学校をおさぼりすることに!!!

 

 

 

 

我が家では学校は行きたければ行けば良い

 

という考えなので・・・

 

 

義務教育だからといって絶対に学校へいかなければならない

 

というルールはありません

 

 

 

なので、学校休んでディズニーランドに行きたいといったら連れて行くタイプの親です。

 

 

 

 

 

常日頃から

学校が全てではないということ

学校に合う友達がいなくたって人生の中でたいしたことない

先生や大人だって一人の人間だから間違えることも落ち込むこともある、人として接しなさい

 

 

っとこんこんと伝えております

 

 

 

そんなわけで・・

 

学校を休むと決めたならとことん楽しめ!!っと思うのです・・笑

 

 

 

🦍本日パパとの面会交流のため午前で早退します!!!

 

 

🏫了解しました!!!

 

 

 

 

 

 

昨日は午前中だけ授業をうけて・・

けんが三島に降りるタイミングでGO!!!!

 

 

 

たった2時間の親子時間でしたが・・・・

 

image

 

とっても楽しかったようです!!!

 

 

 

 

 

おうちに帰ると・・宅配ボックスに宿題と明日の予定が入っていました

 

 

 

image

 

 

 

懐かしいな・予定帳♡

 

image

 

 

 

ねこちゃん???

 

 

image

 

 

 

 

かわいい ♡

 

お父ちゃんとたのしめよ

 

 

なんて素敵なメッセージなのですかぁっぁぁ感涙

 

 

 

 

 

 

めちゃこころがほっこりしたぁ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おーせインスタはこちら♡リアルタイムのストーリチェックしてね♡

 

 

 

 

 

 

おーせのYOUTUBEチャンネルはこちら

https://www.youtube.com/c/oosemori

 

 

 

 


 

 

 

 

楽天ROOMやってます♡フォローしてね♪